07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カバーッてます♪

2013/01/08
今日の寿羅の起床は、7:29am 最近では7時台をキープしてくれてます。
そして10時半前後はウンPのことが多くて、
その後は、2時間半~3時間おきにチッコのために外に出して
一日の終り、だいたい10:00pm 前後を最後に眠りに着きます

・・・とすると、就寝してから9時間くらいはガマン出来ているので
日中の時間をもっと空けることが出来るんじゃないかと思うのですが、
私の姿が見えないとワザと搾り出したり、
RUIっちに追いかけられたりするとしてみたりと
寿羅にも考えがあってする場合があるので困っています。
パンパを履かせるには、まだ期間がありそうだからヨシとしてますが


以前作った果物入れのカバーですが、(その時のはコチラ
今回はイロチのちゃんボーダーにしてみたら
それはそれで良いみたい
2013_0103_094434-P1380573s-.jpg
こちら、MASAさんに頼まれました。

2013_0103_094502-P1380575s-.jpg2013_0108_122538-P1380702.jpg
共生地のクルミボタン付けました。
あえて言う事ではないかもしれませんが、私の仕事はだけデス。
後は母が作りましたヨ

2013_0108_122516-P1380701.jpg
こちら、ミニバスのAIさんに頼まれました。

柄に果物を入れると、果物カゴっぽくなりますが
中に入れる物はイチゴではなくリンゴが似合いそう(ヘンデスネ)
19:04 洋服・小物 | コメント(2)
コメント
10時に寝て7時まで寝てるの~?
睡眠時間長い!
σ(-_-)ワタシ…具合が悪い時はいくらでも寝れるけど、普段は10時には寝るのはムリ。。。

ウチも仕事始めは雑用が沢山あって大変でしたよぉ~
やっと仕事が落ち着いたので今日はおウチでまったりです

メロンパさんにも言ったのですが・・・
来週のピンパピ・・・具合が悪くなかったら行く予定ですので集合場所・時間などご連絡お願いします~☆彡
メルメルさんへ☆
起きていてもリビングのテレビはDVDかパパの見る、つまらない番組だし
(最近ドラマ見てないから、メロンパさんと話合わないのぅ)
あとは食べるしかないから、お風呂に入ったらサッサと寝てしまいます。
実際は寝れないけどネ!
iPhoneのゲームやったりしていると自然と眠くなって寝ているみたい。
寿羅もその方が枕元で熟睡できるからネ♪
その代わり夜中に何度も起きちゃいます。
私の場合、今は朝が勝負かな?

うちは、お正月は仕事がなくて、これからの収支予定を立てるにあたり頭が痛いです。
ホント、不景気だよ~(泣)

ピンパピの連絡しなくちゃX②!と思いつつ、母や寿羅が思わぬ事があって遅くなってしまいました。
これから川越に出かけるのですが、出せたらメールします。

管理者のみに表示