07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カゴにカバー♪

2012/12/22
今日の起床は、7:52am 割と遅めでしたが、
雨が降っているせいか寒~い寒すぎです。

なのに今日はの前で商店街のお祭りがありました。
じみ~に「やっているな」の音が聞こえてましたけど、
2:30pm 過ぎにはが止んで明るくなってきたら
人もたくさんあつまってきたみたいです。

こちらはヨーカドーに行こうとしたらXmasソングが流れていて・・・
20121222__ 3ks-
県立越谷西高校の吹奏楽部で、とっても上手でしたよ
iPhoneしか持っていなかったから一枚だけ撮りました。


昨日の年賀状作成と同時に進んでいたのは、
Dog Runs Well』さんで買った籐のカゴにカバーを付けること。
アイデアは私が出しますが作るのは母です
2012_1221_111131-P1380374.jpg2012_1221_111201-P1380375.jpg

2012_1221_111108-P1380373.jpg
取り外しが利くように、4ヶ所リボンで結んであります。
前に作った果物カゴのようにはウマクいきませんでした。

私のカゴをたメロンパさんが「作って欲しい」と布を持ってきました。
2012_1221_112011-P1380387.jpg2012_1221_112120-P1380392.jpg

2012_1221_112036-P1380389.jpg
繋がっているような感じにするのと、黒レースを付けたら
いつも私の分で試作してみるから、
メロンパさんの分(レモンちゃんの服とかも)は良くできてしまいます。

コレをたMASAさんが、シマウマ柄布を買ってきました。
2012_1221_111409-P1380377.jpg

2012_1221_111616-P1380382.jpg2012_1221_111505-P1380379.jpg
MASAさんのカゴは中に綿の生地があるタイプのもので
私とメロンパさんが夏の終わりに持っていたカゴですが、
このようにすると冬でも持てて楽しくなりますネ
内ポケットも作りました(私のカゴには付いてない)

年賀状といい今年も大掃除、切羽詰まってやるんだろうな
ヤダヤダ
19:11 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示