07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お気に入りiPhoneアプリ♪

2012/12/19
今日の起床は、5:38am またまた繋がりでした。
三日続けてのウソのようですけど本当なんです。

北風が吹いて凍えるほど寒くて、いつもだったら起きてしまうけど
風邪引きそうな感じがしたので又ベッドに潜りこみました。
時計を見ると、5:46am だったので
寿羅のチッコ含めて、8分間の出来事でした。

こんなに正確な時間がわかるのは、
前にもチラッといた事がありますけど
iPhoneの時計アプリを充電しながらているからです。

最近iPhoneを使っている人も多くなってきましたので
今日は、iPhone歴3年近くになる
私のお気に入りアプリをご紹介したいと思いまーす。

先ず始めは【デコ時計】です
2012_1219_104831-P1380343.jpg2012_1219_104839-P1380344.jpg
2012_1219_104845-P1380345.jpg2012_1219_104850-P1380346.jpg
2012_1219_104856-P1380347.jpg2012_1219_104901-P1380348.jpg
全8種類のデコレーションから選べます。
アラームのセッティングも出来るので、
iPhone内に取り入れてある自分の好きな曲で目覚める事ができます。

次もデコもので、【デコ電卓(85円)】
2012_1219_104909-P1380349.jpg2012_1219_104917-P1380350.jpg
2012_1219_104923-P1380351.jpg2012_1219_104935-P1380352_20121222185608.jpg
機能はデコ時計の方が優れているのに
有料とはチョットだけど、可愛いから許す

左側:のアプリなら【デコメーラー】がおススメです。
壁紙も変えられるし、ちなみに今はキティちゃんになってます。
送受信を振り分けられるのでイッパイが来る人は整理できて良いですよ
右側:キティちゃん繋がりで、【Kitty's coin】コイン落としです
2012_1219_105010-P1380354.jpg2012_1219_105053-P1380356.jpg
2012_1219_105127-P1380360.jpg2012_1219_105247-P1380362.jpg
キティちゃんを着せ替えたり、ミッションクリアでアイテムもらったり
歴代のキティちゃんフォトを集めたりして一時どっぷりハマっていました。

育成ゲームは、アホっぽいけど【まりもちゃん】
20121220__ 2s- 20121220__s-.jpg
前に水を綺麗にしてあげなくて一度死んでしまったことがあったから
今回は300日続けて頑張っています。
1日目は鼻クソほどの大きさだったのに・・・
どれぐらいまで育つのかしらまさか、画面からはみ出ちゃう


ゲーム関係は【Kitty's coin】の他に【漢字力5000】【i大富豪lite】【オワタ】
【ソリティア】【Peter Garden】【Diamond Dash】【100の瞬間】
【おやじギャグ】【レジの達人】【Piano Man】【ひよこまみれ】など
改めてみるとゲーム多いかも

お役立ちアプリのお料理関係と言えば、【クックパッド】が有名ですが
【レシぽん】【レシピモール】もですよ。
を見ながら、献立に困ったら【チラシアプリ】を見て買いにいきます。

便利ツールは、【割引計算機】【Evernote】【all-inメモlite】【Mirror】
【テレBing】【郵便番号】【年齢早見】【今日は何の日】【Passbook】
【Light】【Badge Note】最近よく使ってます【LINE】は入れなくちゃ
防災には【ゆれくる】【Excite翻訳】は一応ネ
【one minitues】も1分でニュースがわかるから忙しい人向き。

カメラと音楽関係もたくさん有りまして、
今の時期にオススメの【White Xmas】他には【漫画カメラ】【HDR FX Pro】
音楽は、【タダ曲】【着信音】【Music D/L】【Discodeer】等など。

デコ電卓以外は基本的に無料アプリです。
自分に合ったものをバンバン取り入れて、もっとiPhoneを楽しみましょう。
11:15 グッズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示