07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

半期に一度の大バーゲンセール♪

2012/12/09
makipi地方の隣りの市で行われる、半期に一度の大バーゲンセール
毎年欠かさず行っていたのが、今年の夏はナゼかしてしまったため
今日の冬sailは行く気満々でした。

昨日より気温が7℃も低かったけどだし
人込みに突入するため、夏より冬の方が買いやすいので
オシクラマンジュウしている内に暖かくなっちゃうという訳

最近、血圧の最高値が低めの母と後ろ足の調子の悪い寿羅と
7才になっても元気イッパイのレモンちゃんをに置いて出動しました。
そうそう去年の今頃、
同じようにバーゲンに来てに入れないで路駐したらキップ切られました
それまで丸4年の違反無しが泡と消えました。

来年の1月は免許の書き換えですが、5年だけどゴールドにはなりません。
これだけで出歩いているのに5年の中で一回の違反だから
奇跡と言うか、運がいい
いえいえ、こう見えて安全運転なのですよ

あの悪夢の駐車違反から、
どんなに混んでいても並んでいようがに入れるようになりました。

2012_1209_131316-P1380257.jpg

2012_1209_131433-P1380258.jpg
欲しかった物をメロンパさんと2人で手にいれたので、
今度は母とレモジュを連れて、『協同組合 越谷卸センター』の
メイン会場で恒例のお昼ご飯を食べます。

2012_1209_131506-P1380259.jpg 2012_1209_131520-P1380260.jpg
ここは、おかきやかりんとうを売っている倉庫です。
さっきまでは長蛇の列ができて入場制限していましたヨ。
人気のブースですが、今回は美味しいおかきをGETしました。

2012_1209_131646-P1380262.jpg
メインストリートの様子です。
今日は風がなくお天気が良くて、たくさんの人が買いにきてるようです。

2012_1209_132627-P1380263.jpg 2012_1209_134045-P1380264.jpg
天ぷらそば(350円)が何気に美味しいんです。
カレー&ナンもですけど昨日食べたから
紙コップに入っているのは、炭入り水餃子(100円)
寿羅の奥に見えるのが、甘~い石焼き芋(1本200円・毎回たべてます)

そんな訳で一日中楽しめる流通団地のお祭りからに戻ると
買ったもの(戦利品)を分ける仕事が待っているので大変です。
今回一番気に入ったのがのリップクリームとチビヴァセリンでした。
2012_1219_110951-P1380366s-.jpg 2012_1219_110715-P1380363sks-_20121219113225.jpg
 
次回は平成25年7月、寿羅と行けるかなぁ
20:34 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示