ジェルネイル(H24.12.6)♪

天気予報で、「明日は寒くなりますよぉ」と何度も言うので
どんだけ~寒いのかと覚悟して外に出てみたら、
「それほどでもなかった・・・。」風が無かったからかな


さて先月は月初めに館山旅行や、お祭りに出かけていたため
ジェルネイルをする機会がありませんでした。
1ヶ月は綺麗に残っているけど、さすがに2ヶ月は無理。
久しぶりに指先がステキになりました
2012_1206_164615-P1380221.jpg
赤に金粉&金の雪の結晶がXmasっぽくもお正月のおめでたさも

その前にランチを一緒にしてくれたのはメロンパさんとレモンちゃん。
実は、稲毛屋精肉店さんで買ったお肉を
焼き豚に調理したものとキンピラと、妹のYちゃんに作った
ポプリのX'mas versionを持って行くためでした。
2012_1205_110355-P1380153s-.jpg
普段は、このような物を欲しがらないYちゃんなので
こんな時ぐらいお役に立てたらと思って作りました。

2012_1206_141123-P1380189.jpg 2012_1206_140945-P1380187.jpg

2012_1206_133433-P1380185.jpg 2012_1206_133442-P1380186.jpg
の茄子とチーズのポモドーロを注文したら、
なんとサラダの人参が型に、キュウリがになってましたぁ

2012_1206_143737-P1380195.jpg2012_1206_144229-P1380197.jpg

2012_1206_144357-P1380204.jpg
お店のケージにはフルメンバーのシンバ君にカルビ君とポポちゃん。
3抱くのは無理なので順番にカルビ君とポポちゃんから

2012_1206_144700-P1380207.jpg
それを見ているレモジュ。
特にレモンちゃんは、「なんでアタチを抱いてくれないのかなぁ?」

2012_1206_150152-P1380213.jpg2012_1206_150259-P1380217.jpg

2012_1206_145801-P1380209.jpg
明日から三連荘のお出かけなので、
食べて、塗ってもらって即に帰りました。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア