ワンコと幼児が共存する生活①♪

今日の起床は、6:38am
5時台だったり、6時台だったりマチマチです。

リビングのエアコンが設定温度を30℃にしても暖かくならないから
コタツに入ってばかりの生活でしたが、
昨日たまたまエアコンを購入した電気屋さんが“冬の大感謝祭”を
するといってパンフレットを持って来てくれた時に
「エアコンが暖かくならないんです」と言ったら即直してくれました。
お掃除ロボットが付いているとはいえ、
やはりフィルターに汚れがビッシリ付いて暖かくなかったようです。
っていうか、「早く連絡して直してもらえよ」ですよね。


NHK朝の連続小説を見終わって、
何気にカドラーで寝ていた寿羅を見たらこんな風に寝ていました。
20120021__ 1s-

もうチョット寄ってみますね
20121121__ 3s-
不思議なのが、車がシッポの上に乗っているところです。
寿羅が先に入って、ダレかが車を置いたならヘンじゃないけど
誰も車をおいてないし、ウ~ン不思議な現象です。


三日前からRUIっち、38℃の熱がありまして元気がありませんでした。
昨日から発疹が現れたので、“三日はしか”かと思われます。
すごい重たい病気ではないから直ぐに治りますけど
病気で少し元気がないくらいが寿羅にとっては程良い感じかな
ココだけの話3日と言わず、“365日はしか”でもいいのにな

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア