マカロンストラップその2♪

今日の起床は、6:38am 「その調子!X②!」
実は5:18am に一度起きる仕草をしたのですが、
ムシして寝ていると、あきらめて寝てくれた寿羅でした。

先日からエアコンの温度を上げても温かくならないので故障かと思い
取り扱い説明書を探してました。
やっと見つかって説明書通りにやってみたら少し温かくなりました。
「自動でお掃除してくる」というので買ったエアコンですが
全てやってくれる訳ではないし取り扱いが難しいので失敗です

そしてエアコンだけでは寒いので、とうとうコタツを出しました。
やっぱりコタツ最高


10月13日に『マカロンストラップ♪』で初めて作ったのですが
籐のカゴを購入した方たちだけにはストラップを作らなくちゃっと
本日、第二弾を仕上げました。
作るたびに段々上手になっていくみたいです。

2012_1029_115555-P1370167.jpg 2012_1029_115442-P1370165.jpg
MASAさんにあげました。

2012_1029_120039-P1370170.jpg
メロンパさんとYAさんにあげました。

2012_1029_120347-P1370172.jpg
Naomegさんにあげました。

大きさは500円玉が入るくらいで、硬貨が五枚くらい入りそうです。
小さい物なので、もらってやってください

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア