ポプリの盛りカゴ♪

以前MASAさんが、茨城フラワーパークのお土産売り場で
ポプリの盛合せを買おうとしていたのを、
「作ってあげる!」とった事をきました。
ワタシ・・・責任感があるので(笑)忙しい中作ってみました。

ついでにメロンパさんのも作っちゃえってつ。
2012_1104_093316-P1370635.jpg

2012_1104_093720-P1370638.jpg2012_1104_094031-P1370643.jpg

2012_1104_094001-P1370642.jpg2012_1104_094107-P1370645.jpg


私のは、白いカゴにポプリはラベンダーになります。
2012_1104_092940-P1370631.jpg
黄色と紫なので、ハロウィンっぽい感じになりました。


MASAさんのは、ローズピンクのカゴにポプリはラズベリーになります。
2012_1104_093024-P1370633.jpg
青緑色と赤色が、ちょっとクリスマスっぽい感じになりました。


メロンパさんのは、ピンクのカゴにポプリはローズになります。
2012_1104_093008-P1370632.jpg
可愛い感じに仕上がりました。

二人とも「可愛い!」って、とっても喜んでくれました。
最近、フラワーアレンジメントをちょっとだけカジッてから
作っている私も楽しいんです

わが家のポプリのカゴは玄関に置きました。
外から入る度にラベンダーの香りがほのかに漂ってです。

comment

ポプリって結構高いから材料を100均で買って自分で作った方がいいかも知れませんね~
自分で作れば好みにあわせて作れるし♪
σ(^_^)アタシも作ってみようかなぁ~

明日はヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
久しぶりなのでとっても楽しみです♪

メルメルさんへ☆

そうなのぉ~!お土産売り場のポプリが高くてね、
100均にないかな?って見に行ったら、ダイソーにお手頃なのがあったので作ってみました。
メロンパさんの妹さんが、たまたま見つけて
「お金出してもいいから作って欲しい」って言ったそうで何だか嬉しくなっちゃいました。
ポプリがまだ残っているからクリスマスバージョンでも作ろうかと考えています。
メルメルさんだったらセンス◎だから、きっと可愛いのが作れると思いまーす。

明日はホント、超楽しみです♪
お土産などたくさんあるから忘れないようにしないと!
取りあえず、お借りしていた本とアサイー買ったので持っていきますネ。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア