ハッピーハロウィン♪

日増しに寒くなっていくような感じです。
コタツを出したいけどギリギリまで頑張っています。
でも茶の間に置いてある寿羅のベッドだけは
籐からイチゴのカドラーに取り替えました。

20121031-1s-.jpg
「温かくて気持ちいいでぇーす!」


10月最後の日は、でもすっかり定番になってきたハロウィンです。

夕飯に何か作ってくれると言っていたRuimamaだったので
私は会場を作ってみました
2012_1031_204107-P1370179.jpg
寿羅もハロウィンの衣装を付けて・・・

お料理も並んでいるのにヤツが来ません。
2012_1031_204236-P1370181.jpg 2012_1031_204203-P1370180.jpg
「早く写真撮って食べたいんですけどぉ~」By jura

でも隣りに座ったら座ったで、



迷惑そうな寿羅の顔です。
2012_1031_204330-P1370184.jpg
RUIっちは、「Trick or Treat!」と言ってるようですが、
実際には、反対にジャック・オー・ランタンに入っている飴をくれます。

2012_1031_204913-P1370202.jpg2012_1031_204934-P1370205.jpg
2012_1031_204738-P1370201.jpg2012_1031_204930-P1370204.jpg
カボチャの飾りつけが可愛いチキンドリアにカボチャスープ
クルミの乗ったカボチャパイに、
わかりにくいけど目玉の入ったグレープフルーツポンチと
全部手作り、Ruimama頑張ってくれました

2012_1031_204548-P1370195.jpg
RUIっちは、てんとう虫の衣装が似合ってこちら奇跡の一枚デス。

2012_1031_204924-P1370203.jpg 2012_1031_204949-P1370207.jpg
アイディア満載のHalloween Partyに久しぶりに賑わいました。

{おまけ}
RUIっちは、てんとう虫の服着て廊下で転倒(てんとう)してました。

comment

うわ~、会場もお料理もすごい素敵!!
もちろん寿羅ちゃんもRuiくんも仮装バッチリ決まってる~♪
とっても楽しそうですね

↓の記事
フラワーパーク行かれたのですね
ダリアは咲いている期間が長いのでまだまだ楽しめますよね
ダリアの写真、とても綺麗に撮れていますね!
桜も!
この桜、10月桜って言うのですね
去年も今年も見ているのに名前知りませんでした(汗)

ぱんママさんへ☆

ハロウィンパーティーを褒めてくださってありがとうございます。
会場作りと言っても布を張っただけなんですけどね(汗)
でも意外と布のサイズが大きかったのでボロ隠しには十分でした。
また来年も使えそうです♪

ハロウィンに、てんとう虫の衣装とは???
よくわからないけど可愛かったからヨシとしてます。
衣装の方はRUIっちの成長が早くて来年には着れないようです。

フラワーパークの情報を教えていただいて感謝しています。
「ワンコOKですか?」って聞くのも結構勇気がいるものですから助かります。

そして綺麗なダリアを見れて大満足しました。
私は確認しませんでしたが、十月桜って書いてあったそうですよ。
秋にも桜が見れるなんて、ちょっと感動しちゃいますね♪
去年も行かれたそうですが、
わが家からも意外と近かったんで、あの感じなら又行きたいと思いました。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア