07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

レモンちゃんのお誕生日♪

2012/10/17
今日の起床は5:19am 直ぐに外に行ったら暗くて朝一寒かったです。
でも日中は湿度も低くて清々しく、
「こんなステキな季節の7年前にレモンちゃんが生まれたんだなぁ」っと。

お茶目で綺麗なお姉さんとイケメンが大好きなレモンちゃん
動きもキビキビして元気ハツラツなレモンちゃんが
7才という、一応シニアの仲間に入りました

まずは先日スタジオわんわんアリスで撮った写真から
2012_1011_121240-P1360587.jpg

レモンちゃんがメロンパさんの手の中にスッポリ入っていた頃
パピーの頃から寿羅と一緒にお出かけしていた頃
避妊手術をした日に麻酔でうつらX②して、夕方見せに来た時など

寝床こそ違うけど、レモンちゃんと寿羅はいつも一緒。
2012_1011_121416-P1360593.jpg

とてもイイコに育ってくれて助かってます。
8才違いですが、レモンちゃんに寿羅はたくさんの刺激を受けました。

そんなレモンちゃんに感謝をこめてBirthdayCardを作りましたヨ

20121017lemon.gif

レモンちゃ~ん お誕生日おめでと~~~
20:16 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
レモンちゃん(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
7才・・・早いなぁ~
今でも初めてレモンちゃんを見た時のコトを思い出します
メロンパさんの懐の中に入ってホントにちっちゃかった~
今では一番大きく育ったけどネ(*^m^*) ムフッ

これからの1年も元気で過ごしてね~
そしてジュラちゃんから若さを吸い取られないようご注意を(*≧m≦*)ププッ
メルメルさんへ☆
メルメルさん、レモンちゃんに代わってお礼申し上げます。

気が付けばレモンちゃんも7才ですよ!
ほんと、早いなぁと思います。
手の中に入るくらい小さかったレモンちゃんは
ドッグカフェ&ドッグランデビューが早くて
カフェでは先輩たちから色いろ教えてもらったのでしょうね、
マナーを早くから身につけてイイコに育ちましたが
あっという間の7年だったように感じます。

お顔はチョット白っぽくなっちゃったけど
階段ではメロンパさんを引っ張って上っていくし
ジャンプ力は全く衰えをみせないし、
狭くて高い所でも、おサルさんのように乗っていて
まるでワンコの雑技団のようです(笑

人懐こい気性が堪らなくスキ!
その場を楽しくさせてくれるのはメロンパさん譲りかな?
レモンちゃんと少しでも長く過ごせるように、寿羅にガンバッテもらいますか!

管理者のみに表示