お肉の買い出し部隊♪

栃木県の日光辺りでは紅葉が始まって美しいとか
ちょっと無理をすれば日帰りも可能ですけど
今日は“食欲の秋”の方を優先して、
稲毛屋精肉店さんに行く事にしました。

いつもランチでキャサリンFさんと待ち合わせするマイルドさんは
臨時休業だったので、お久しぶりの『パタータ』さんへ
2012_1014_125341-P1360732.jpg

2012_1014_121304-P1360718.jpg
ワンコのお水には、おいしそうなオヤツが付いていましたが、
寿羅は固くて食べれないのでキャーちゃんとルミちゃんへ

2012_1014_122142-P1360722s-.jpg 2012_1014_124325-P1360730s-.jpg
鶏肉のキーマカレーを食べました。
ナンを見ると、大好きだったアイちゃんを思い出してしまいます
キャサリンママさんが食べた和風ハンバーグだったかな
美味しそうでした。

オリコウサンに待っていた、キャサリンちゃんとルミちゃんに



和牛ステーキが運ばれてきました。
2012_1014_123955-P1360725.jpg
軽く熱しただけの、ソースをかければ私たちでもイタダケマス。

2012_1014_124159-P1360729.jpg
ヨ~イドンの掛け声で、あっという間に完食です。

2012_1014_133621-P1360734k.jpg
レモジュも貴重なお肉をもらって超ご機嫌でした。

2012_1014_145529-P1360740.jpg 2012_1014_145655-P1360741.jpg
今にもが降りそうな日でしたが、
晴れ女ので“ピンクニャンダー”さんまで軽くお散歩です。


そしてお目当ての“稲毛屋精肉店”さん到着。
2012_1014_151808-P1360747.jpg2012_1014_151822-P1360748.jpg
明日は臨時休業の為、お肉はモチロン
野菜類が全て50円という、大安売りに喜んだ私たちでした。

とうとうが降り出しました。
2012_1014_150134-P1360744.jpg
の中で待っている寿羅は、いつもこうして外を見つめているんです。

一方のレモンちゃんの待ち方は、後の席で横になって待っています。
2012_1014_150210-P1360745.jpg
を向けたら、「何か用事ですか?」って

レモンちゃんの後ろの方には本日の購入物が山のようにあります。
今日も買い出し部隊は大成功のもとに各自家に戻りました。

comment

makipiさんこんばんは(*^_^*)
先日はクレにお祝いをどうもありがとうございました。
おかげ様で最近はクレジュピ共に元気でいてくれて穏やかに暮らせています。
ジュラちゃんもとっても元気そうですね~。
メロンパさんとのお出かけも前の様に精力的に出来るようで本当に良かったデス。

お買いもの、すごい量に見えるけど何を買ったのかな~?笑
そうそう、聞きたい事があるのですがジュラちゃんが手術後に買ったエリカラあるでしょう?
あれ、使い心地どうでしたか?
見た目大きくてすごく重そうに見えるんだけどそんなことないのかしら?
もし使い心地が良いようならうちも購入したいので教えてください。
メロンパさんにもよろしくね~。

クレージュさんへ☆

クレアちゃん、お誕生日おめでと~デシタ。
やっぱり元気で迎えられるBirthdayが一番いいですね!
クレジュピちゃんは前から可愛いんだけど
最近の笑顔はキュッと抱きしめたくなるほど可愛いですよね。
生のクレジュピちゃんに早く会いたいわぁ♪
来月の勤労感謝の日辺りの連休に会えたら・・・
っと、心づもりしてもらっていいですか?あとで連絡します。

寿羅もおかげ様で快調です。
前のようにバンバン出かけていますが、
いいのかなぁ?高齢犬なのに。

レモンちゃんの後ろの買い物ですか?
う~ん、正直たくさん買い過ぎて覚えてないんです。
薄紫のはメロンパさんが買った座布団クッションかな(笑)
トランクにはクーラーボックスとワン用ベッドがあったのは覚えてます。

お尋ねの物は「ワイドドーナツエリザベスカラー」と言います。
寿羅のは、サイズ:3号 首回り:23~26 幅:13~13.5
厚み:3.0 重さ:160g 税込:2,520円

表面は撥水加工生地を使っているので汚れが付きにくく
裏側は肌に優しいソフトな生地を使用。
柔らかいカラーだから、ぶつかっても音がしないのでストレス軽減
枕として、付けたままスヤスヤ寝ることもできます。

見た目はライオンのタテガミみたいだけど
普通のよりずっと使い勝手が良いので絶対おススメですよん。 
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア