プラスわんさんで買ってきた物♪

昨日の夜は寝苦しくて、
一晩中ふとんを掛けたり、はいだりしていた私とは正反対に
「まさか死んでないよねぇ」と思うくらい動かなかった寿羅でした。
多分、前日出かけていて寝られなかったのと、
昨日はRUIっちが寝ているとちょっかいを出すものだから
寝不足だったのではないかと思われます。

さて日曜日に『プラスわん』さんで買ってきた物とは、こちら
2012_1004_112109-P1360377.jpg

子宮摘出手術の際に、ついでに歯も綺麗にしてもらったので
いつまでも続くようにと思って買ったのが
“バニラミント ジェル マウスクリーナー(1995円)”です。

コレの良い所は、ジェルを歯でも歯ぐきでも口の中に入れる事によって、
歯全体にジェルが行き渡り歯石が付きにくくなるそうです。
小さい頃から歯磨きの習慣がない(飼い主がいけない)寿羅にとって、
究極のハミガキになるのではと期待して購入しました。


次に可愛いと思って買ったのが、お散歩用のウンP袋入れです(1050円)
2012_1004_111651-P1360370.jpg 2012_1004_111744-P1360372.jpg
ピンクのラメ入りお花がウンP袋だなんてチョット思いませんよね
しかも、このビニールはトイレに流せるビニールだそうで、
オーナーさん、検証済みだそうです。

それから今回買った物ではないけど以前こちらで買ったのが、
2012_1004_112019-P1360374.jpg 2012_1004_111950-P1360373.jpg
“ナチュラリー・犬用(3990円)”「涙目バイバイ」といてあるように
涙焼けが綺麗になると言うので買いました。
原材料がスウィートバジルとウコンなので、
毎日の食事にパラパラとふりかけ、ハーブの力で優しい商品なのですが
一向に効き目がないと思っていたところ、
手術後、少しずつ涙焼けが少なくなってきたように思われます。


最後にプラスわんのママさんからコレいただきました
2012_1004_112414-P1360379.jpg
革細工のブタちゃんです。
私はピンク、メロンパさんは紫、母は緑と母までいただいちゃって
ブタちゃんグッズは最近集めているアイテムで、
Tシャツやコーヒーカップ、ネックレスにピアスと
集め出したらキリがないほどありますね。
かの有名なハーレーダビッドソンのマスコットはブタなんですよ~


Dog Cafe & Goodsプラスわん』さんは今年の10月で7周年だそうです。
最近では老舗ドッグカフェなどがバタバタ閉店していく中で、
家からも近くて居心地の良い場所だから
もっとX②!頑張って欲しいと思います。
そしてカフェだけではなく、充実したグッズの品揃えも抜群なので、
お近くまで来たら立ち寄ってみると楽しいと思います。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア