07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

テニス復帰♪

2012/09/26
厳しい残暑が続いた今月。
ようやく過ごしやすくなってきましたネ
いよいよ秋の到来です。

朝のチッコなんか、半袖のパジャマの上に上着を着ちゃいましたよ。
しかも5時はマダ暗かったです。
それが昨日の事そして昨日からにお試しで行ってきました。
左胸下の肋軟骨の痛みは、まだ少し残っていますが
前みたいに嫌な痛みでなくなったし、
でゴロゴロしていると太るばかりでヨロシクありませんからね。

インドアテニスコートを見ると、まず始めに飛び込んできたのが、
2012_0926_162751-P1360297.jpg

お盆休みにコートが張り替えられて、とてもステキになっていました。
前の上品な薄紫に比べると、
若干みかんを連想させる大衆的感は拭えないけど、
一週間もすると慣れてしまうようです。
そして同じクラスの人が温かく迎えてくれて嬉しかった私でした。
約2ヶ月も空いたから、プレイはベソベソと思ったら
無理しちゃいけないと身体が思ってるのか、
反対に余計な力が抜けてバシバシ決まったのには自分でも驚きましたよ。
初心を忘れずに、これからも頑張っていこうと思いました。

ラケットのガット張りキャンペーンが今月末までだったので
テニスフロントで注文していると、
空いたコートで1人黙々とサーブを打っている人がいました。
2012_0926_162644-P1360292.jpg
元テニスコーチで草加店の最高テニス責任者であった菅原大輔さんが
今ではメガロス草加店スポーツクラブ全体の支配人になってしまった為
たまーに、こうしてボールと遊んでいるようです(笑)


[広告 ] VPS

メガロス草加 支配人 菅原大輔さんかなりのイケメンです。
テニスが苦手でもジムとかスイミングとかで支配人を見れますヨ。
あっ無料体験の時がかもUP撮っておけばよかったネ。


おまけの画像は、テニスボールそっくりのケーキです。
tennis1s-.jpg
                 [※ロケットニュース24より]

どこからどう見ても「テニスボール」にしか見えない!
この記事を見つけた時、あまりにも似ているのでビックリしました。
最高頭脳の集合地として知られる東京大学のすぐ近く、
本郷三丁目駅から徒歩三分の“NIKKI CAFE(ニッキカフェ)”と
あるので、今度行ってみたいなぁと思いました。
21:04 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示