RUIっちとお散歩♪

昨日はミニバス(娘の小学校の時)仲間と飲み会でした。
暑かったので、前回の飲み会からだいぶ間が空いてしまって
待ち切れず暑くても決行という運びとなりました。

場所は、我らのオアシス『とんでん』ですよ~
「場所はドコにする?」とが回ってくると
「どこでもOKヨン!」って、いつの間にか“とんでん”になっちゃいます。

落ちつく“とんでん”で、お腹イッパイ食べると
昨日は珍しく「カラオケ行こうよ!」と話がまとまって行きました。

だったら最初からシダックスに行けばいいと思うけど、
「行けば行ったでオシャベリが出来ない」という事もあるので
なかなか難しいところです。
久しぶりなのでメロディ忘れちゃって唄いながら思い出していました。


ところで外は相変わらず暑いけど、
の中にばかり居て、DVDもあきあきしてきたRUIっち
このままだと凶暴化してくるので外環下の遊歩道を歩かせました。

2012_0915_161321-P1360006.jpg2012_0915_161327-P1360007.jpg

2012_0915_161424-P1360010.jpg
パールリードをつけると、
「持ちたいX2!」と言ってるみたいで、寿羅には悪いけど持たせました。

2012_0915_161436-P1360011.jpg 2012_0915_161446-P1360012.jpg
メチャメチャご機嫌のRUIっちとご機嫌ナナメな寿羅

2012_0915_161858-P1360015.jpg
空を見上げると9月も半ばというのに夏の雲、暑い訳だ

2012_0915_163100-P1360017.jpg 2012_0915_163154-P1360020.jpg
途中で水分補給休憩寿羅とお水の乾杯するRUIっち

2012_0915_165129-P1360027.jpg 2012_0915_165144-P1360030.jpg
帰り道はバッグを背負ってもらったら、まるで家出少年

2012_0915_165313-P1360033.jpg 2012_0915_165316-P1360034.jpg
「チッコしたいの?」

チヂミのランニング着て、いかにも田舎の子みたいね
写真撮るならもっとカッコイイのを着せれば良かったかな

距離は大したことないけど
約1時間程歩いたのでに戻ったらコテっと寝ました。
やっぱりの力ってスゴイ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア