ジェルネイル(H24.9.1)♪

夏休みも終わって9月に入りました。
まだまだ残暑が厳しくて出かけたくなかったのですが
来週はピンパピがあるため、ジェルネイルの交換時期もあって
メロンパさんも誘ってラフレシアさんでランチしました。

11時45分に着いたら、広いなのに入れにくい場所しか空いてな~い
店内は大テーブルにしか人がいなくて
1人一台乗って来て、ココで待ち合わせする人が多いらしいそうです。

レジ裏のケージには、ポメちゃんたちが顔をそろえていたので
先ずはお久しぶりのカルビ君を席に連れてきましたら、
やけに人懐こくて、「あのぅ・・そっちに行ってもいいですか?」
“そっち”とは、寿羅の隣りのようでした
2012_0901_144424-P1350782ks.jpg 2012_0901_145109-P1350808k.jpg

2012_0901_145112-P1350809k.jpg 2012_0901_145116-P1350810k.jpg

2012_0901_145119-P1350811k.jpg 2012_0901_145122-P1350812k.jpg
寿羅にベッタリで、なんとも微笑ましい写真が撮れました。
寿羅もまんざらではない様子です

2012_0901_144805-P1350801.jpg
次にレモンちゃんの方に行きましたが、
レモンちゃん、「そばに寄らないで!」光線発してますネ。

2012_0901_144553-P1350787.jpg 2012_0901_144708-P1350795.jpg
そこへ来たのがポポちゃんとシンバ君

みんな小さくて大人しいから席に連れて来れるけど
よく見ると席がスゴイことになっていました



2012_0901_144620-P1350792.jpg
「端から整列っ!番号!1・2・3・4」
奥からカルビ君、ポポちゃん、寿羅、シンバ君
「あれ?レモンちゃんがいない」

2012_0901_144735-P1350796.jpg

2012_0901_144749-P1350797.jpg
ポポちゃんを、先日作ってもらった籐のカゴに入れたら
気持ち良さそうに寝てしまって焦りました。

2012_0901_131043-P1350773.jpg 2012_0901_133225-P1350775.jpg

2012_0901_134657-P1350776.jpg 2012_0901_135814-P1350777k.jpg
本日のランチは、今の時期にしか食べれない冷製パスタにしました。
冷製パスタに使用されるパスタはカッペリーニ(1.1mm程度)ですが、
細いからたくさん食べた気がしないのは私だけ?

2012_0901_130724-P1350772.jpg

2012_0901_135842-P1350781.jpg2012_0901_145309-P1350813.jpg
洋服の打ち合わせをしなかったら案の定バラバラでした
たま~に打ち合わせしないのに一緒の時があったりするんですよ。
たくさんある中の一枚ですから、同じだったりすると超ビックリします。


今日の目的はジュエルネイルでしたね
2012_0901_162442-P1350814.jpg
石を使うと豪華に見えるのですが、引っ掛かりやすいので
今日は石にしてもらって、涼しそうな感じにしてもらいました

来月はハロウィンだから、可愛いシール貼ってもらおうかなぁ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア