キャサリンちゃんのお誕生日会♪

今日はキャバ友さんのキャサリンちゃん(2002.8.29生まれ)の
キャサリンママさんち主催のお誕生日会に、お呼ばれしましたぁ

キャサリンちゃ~~~ん
      おたんじょうび おめでとう

それと並行して、
先月、虹の橋を渡ったアイリンちゃんの月命日も行われました。

招いてもらったのは、
母とMASAさんとメロンパさんと私、埼玉組の方が大人数だったかな

2012_0826_132815-P1350645k.jpg
昨日抜糸が終わったばかりの寿羅も呼ばれました。
J 「フゥ~間にあったじぇ~」
美味しいものが食べれるからでしょ

2012_0826_133317-P1350649.jpg 2012_0826_150628-P1350680.jpg
それからレモンちゃんと本日最年少(5ヵ月)のルイ君です

2012_0826_133701-P1350652.jpg 2012_0826_132222-P1350641.jpg
「いらっしゃいませデス」のキャサリンちゃんとルミタンちゃん

コチラは寿羅の時にもいただいたケーキ
ドッグアロマサロン バオバブ』さんのを使ってカード作りました。
20120829kyasarin.gif

そして恒例になったキャーパパさんとの3ショット



2012_0826_150232-P1350657.jpg
笑っちゃいけないけど、キャーパパさんの顔が毎年広くなってるぅ

2012_0826_150320-P1350665.jpg
やっぱりワンコだけの方が可愛いね

2012_0826_150515-P1350676.jpg
キャサリンちゃんと同い年のリサちゃんとアイちゃんも一緒に

2012_0826_150256-P1350662.jpg 2012_0826_150856-P1350685.jpg
あっキャーちゃん、まだ切り分けてないのに食べちゃって
寿羅も美味しいケーキを食べました。

2012_0826_132857-P1350648.jpg
レモンちゃんは食べ物に興味がないから、隅の方で寝てましたよ


すぎ、タラフク食べてご馳走になった私たちは
キャサリンママさんの出勤と一緒に“稲毛屋精肉店”さんに行きました。
2012_0826_161609-P1350686.jpg 2012_0826_164854-P1350687.jpg

2012_0826_164906-P1350688.jpg 2012_0826_164917-P1350689.jpg
明日は2ヶ月に一度の社長さんの
検診日なのでお休みのため、店内はメチャクチャ混んでいました。
牛肉カルビ、すき焼用は社長のオススメ、手羽先にムネ肉モモ肉と…
そうそう久しぶりにメンチがあったので買いました(ラッキー)


2012_0826_180341-P1350693.jpg 2012_0826_180329-P1350692.jpg
帰り道にに寄るのが美南中央公園です。

に戻ったら、久しぶりのお出かけに疲れちゃったのか
RUIっちがソバにいても爆睡していた寿羅でした。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア