07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

抜糸完了♪

2012/08/25
今日も暑かったですねぇ~~~
こんな日は、どこにも出かけたくないけどに行かなくちゃ
そう、今日は残っていたホチキス針を完全に取ってもらう日だった。

そして以前メロンパさん、に来る前に寄った
面白い物が売っているスーパーマーケットの虜になってしまい
私を連れていきたいらしく、レモジュは母にお願いして行ったり
お昼ご飯をで一緒に食べました。

なのでも一緒に行ってもらったのでこうなりました。
2012_0825_170602-P1350626k.jpg
寿羅は自分の知っているので、ちょっと不安そうな顔してますけど
レモンちゃんは、「ココどこよぅ?」みたいな感じですね。

2012_0825_170906-P1350629.jpg 2012_0825_170915-P1350631.jpg
診察室に入るとバンザイの格好(仰向けが苦手なんですぅ)で、
残りの針をいとも簡単に取って、消毒液をつけてもらっているところ

2012_0825_170921-P1350632k.jpg 2012_0825_170948-P1350633k.jpg
先生が人差し指で押えている箇所が、問題の乳腺炎の場所ですが
今週の水曜日に抜糸したら腫れが引けているそうで
腫れは糸に反応したものだから、経過を診ていけば良いことに
再手術の可能性はゼロに近くなりました。
右側:寿羅も安心したのか満面の笑み

2012_0825_171939-P1350637k.jpg
待合室のソファでレモンちゃんと:
診察の前と後では、なんとなく表情が違いますネ。

次回の診察は2週間後、血液検査をして結果によってお薬が出るとの事。
今日は診察代の1050円のみでしたが
手術&入院費が124000円
その前後の診察・検査・薬代として約60000円
保険に入ってませんので急な出費にアタフタしています。

でも寿羅が元気でソバに居るってことそれだけで幸せ
20:54 健康管理・病院 | コメント(2)
コメント
ヨカッタね♪
ジュラちゃん、再手術の確率がゼロ近くになって本当によかったですね~
その後のブログが中々UPされないので気になっていました~

ジュラちゃんはやっぱり強運の持ち主なんですね(*^-゜)vィェィ♪
抜糸もすんだけど、まだまだ暑い日が続きそうなのでおウチでゆっくり療養してネ(*^^*)



メルメルさんへ☆
何だかわからない内に全てが良い方向に進んで怖いくらいです。
(あとでシッペ返し来ないよねぇ・・・)

子宮を取ってしまったから、もうヒートも来ないし
なによりも、擬似妊娠しなくなることが助かります(*^^)v
体重が減ったのは子宮を切除したから???
そんな事はナイと思うけど、
今ぐらいが足にも負担が掛らなくてベスト体重と言われましたが
飼い主に似るとドンドン増えちゃうかも(爆)

UPがないのはドコにもお出かけしないからなのですよ!
今は暑いし、おうちでチクチクやっている方がいいかもしれません。

ピンパピは第1週目の予定です(近くになったら連絡しますね)
9月初旬も暑いみたいなので、メルメルさんこそ体調には気をつけてくださいね。

管理者のみに表示