1人じゃモッタイナイ♪

昨日、頭に被っていたマックイーンの海水パンツを
今日は目的に合った使い方をするためにRuimamaは、
一生懸命プールに空気を入れていたら汗ダクダクになっていました。

前に使っていたペンギンプールがパンクして
新しくクジラプールを買ったのに、いつの間にか空気抜けちゃうので
親戚のメイちゃんが使っていたスベリ台プールをもらいました。
(メイちゃんは新しくスライダープールを買ったそうです)

前のと違ってお下がりとはいえ、スベリ台プールはとてもリッパです
2012_0812_154536-P1350492.jpg
グリーンのの赤いフチからはRUIっちの背丈ほどの噴水が出ます。

2012_0812_154640-P1350493.jpg 2012_0812_154655-P1350495.jpg
RUIっち、お風呂で顔に水が掛っても泣かないので、お水好きみたい

2012_0812_154908-P1350501.jpg
部屋の中のスベリ台はスイスイ~って滑るのに、プールでは滑りません。
それに、こ~~~んなに広くて一人じゃモッタイナイよ

今度プールする時は、レモンちゃんでも呼ぶ
なのにヘンな犬カキするからネ
練習させようか

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア