07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スカルの浴衣♪

2012/08/11
寿羅が急に手術することになって、
予定していた夏のイベント、ほとんどキャンセルしました。

8/5 川口市の“たたらまつり”
8/12 さいたま市の“水かけまつり”
8/18 幸手市でトリミング
9/2~4 伊豆高原の“はんなり”と“玉響の風”の旅行

特に今日は毎年行っている“取手の裏花火”に行く予定でした。
この日のために新しく浴衣を新調してましたヨ。
前にシーズーのサキちゃんとリキ君に作ったのと柄は一緒です。
お家で着せるのは問題ないと思い、レモンちゃんを誘いました。
メロンパさん、
に来る前にスーパーに寄って枝豆を4束も買ってきてくれました。
お昼に皆で食べたけど美味しかったです。

そうそうレモンちゃんが来る前に、パパが寿羅をに入れてくれました。
来月辺りまで、お風呂に入れないかもしれないからね


そういえば昨日RUIっちは、
ジャングルジムから落ちて座卓にアゴを打って
その拍子に上唇を歯で切ったらしくタラコ唇になっていました。
子供もも成長が早いから、きっと治りも早いのでしょうネェ
RUIっちのヘンテコ帽子
2012_0811_131343-P1350435.jpg2012_0811_131423-P1350444.jpg
2012_0811_131557-P1350452.jpg
マックイーンの海水パンツをRuimamaが買ってきたら
面白がってメロンパさんがRUIっちに被せました。
イヤだったら取ることもできるのに、けっこう気に入っているみたい

お笑い部門の子はオイトイテ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012_0811_153840-P1350468.jpg
レモジュの2012年版・新作スカル浴衣を着せました。

左右の色(ピンクと黒)が違う、おしゃれ仕立てにしました。
2012_0811_114106-P1350416.jpg
生地はチョット張りがあってラメがキラキラしてます。

2012_0811_114156-P1350418.jpg
2012_0811_114228-P1350420.jpg2012_0811_114236-P1350421.jpg
全体の雰囲気を変えないように小物使いにもこだわりました。

2012_0811_153600-P1350458-9.jpg
本日の見返り勝負はレモンちゃんでしたぁ

おまけの子:銀河系から遊びに来た【ユカタRUIっちマン】
2012_0811_164824-P1350486.jpg

暇になったらRUIっちに甚平さんでも縫ってあげようかな
20:47 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示