07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お盆休み前のレッスンで

2012/08/08
今日は比較的涼しかったので、レッスンもお盆休みに入るため
2タイム(1タイム1時間半)続けて受けました。
動けば、やっぱり汗が出て、インドアで冷房効いていても暑い

2012_0808_153736-P1350388.jpg2012_0808_153808-P1350389.jpg

2012_0808_153711-P1350386.jpg
お盆休み中にコートを張り替えるそうです。
始めは藤紫の綺麗な色のコートだったのに、ずい分汚くなりました。

休み明けが楽しみな私でしたが、
2タイム目の最後の試合中にアクシデントは起りました。

ダブルスの試合中、味方同士でルーズボールを取ろうと必死でした。
それは自分でもわからないくらい、あっという間の出来事でしたが、
気がつけば、左胸の下の脇腹辺りがものスゴーク痛くて
最初は息が出来なかったけれど、徐々に声は出るようになりました。

格好悪いから、その場は「大丈夫です」と気丈に言ったけど
に戻ったら段々痛くなってきて不安になったのでに行きました。

2012_0808_184448-P1350390.jpg

レントゲンではヒビとか骨折ないとの事。(ちょっとホッとする)
「では、どうして痛いんですか?」
肋軟骨の損傷はレントゲンでは写らないそうで、
「それかもしれない」って、ハッキリしてよ
そんな不安を持ちながら、
お盆休みが入るのでタップリのお薬とタップリの湿布薬をもらいました。

寿羅を抱くのも痛いし、クシャミや笑ったりするのも響きます。
まったくぅ・・・寿羅が大変な時に私まで傷んじゃって最悪だよ~ん
22:59 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示