07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

検査入院

2012/08/10
本日RUIっち、ピヨピヨサンダル買いました。
お友達のララちゃんが持っていて、欲しくてケンカになったそうで
(ララちゃんが履いているとRUIっちが泣いて
RUIっちが履いているとララちゃんが泣くという状態だったらしい)
早速買いに行ったのですが、
ピヨピヨサンダル、今は流行ってないそうで
あったのはキティちゃんのピヨピヨサンダルでしたぁ

2012_0810_181729-P1350407.jpg
RUIっちは気にいっての中でも履いています



話はかわって、
朝イチで寿羅は、手術に耐えられるか検査のため病院に連れて行きました。
「3時半ごろ、お迎えの電話します。」
会社で仕事をしていても時計を見てばかり、落ち着きませんでした。

3時過ぎ、病院から電話があったので直ぐに迎えに行きました。
パパも「早く行ってやれ!」と言ってくれました。


レントゲン写真から
気道が高齢なので、薄いスジがみえましたが特に問題はないとの事。
背骨の真ん中辺り、狭まった箇所があるけど年齢からいえばいた仕方ない。
膀胱結石とポリープも、以前と同じくありました。
その他の異常はありませんでした。

血液検査で引っかかるのは、ALPが基準値の倍ありました。
ストレスや肝胆道系疾患、副腎疾患、
あるいはステロイド投薬中に上昇するそうで
術後の経過が要注意と言ってました。
もう一つCREが倍弱あって、こっちの方が深刻そうな感じでした。

先生に言われている時は理解しているつもりでも忘れちゃって
子宮内の液体が多くなってきているので
手術日は一番早い日時の8月14日(火曜日)に決めました。
前日の夕方から預けます。

寿羅は検査の間、とってもオリコウさんにしていたそうです。
makipi 「ク~ンって鳴きませんでしたか?」
「少し鳴きましたけど、オリコウでしたよ!」

ワンコホテルにも預けたことないのに大丈夫かなぁ

に戻って庭に放したら
2012_0810_173046-P1350401.jpg

2012_0810_173118-P1350404.jpg 2012_0810_172905-P1350396.jpg

2012_0810_173118-P1350405.jpg 2012_0810_172905-P1350397.jpg

2012_0810_173119-P1350406.jpg 2012_0810_172906-P1350398.jpg
嬉しそうに走り回っていました。

動画も撮りました

[広告 ] VPS

こんなに元気なのにな
17:10 健康管理・病院 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示