07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

キティちゃんで飾ってみました♪

2012/08/03
一昨日ロンドンオリンピックのテニス競技で、
錦織圭くんが世界5位のD・フェレールから大金星をあげましたね

7c9aa439by googles-
[by google]
6-0, 3-6, 6-4のフルセットで勝利して見事ベスト8進出を決めました。

試合中継を見ていたら、「アレ?どこかで見た顔だわ」
その人とは、メガロススクールでお世話になった村上武資さんでした。
今ではロンドンのテニス代表監督になって遠い存在になってしまったけど
「私・・・武ちゃんに習っていたんですヨ」とチョッピリ高々な私です。


ハナシハカワッテ.....
My iPhone4Sをキティちゃんで飾ってみました。
2012_0803_085818-P1350293.jpg 2012_0803_085435-P1350288.jpg
カバーがキティちゃんでナイのがミソで、大好きなドットに
イヤホンジャックに挿すアクセサリーは横座りのキティちゃんkts16.gif

2012_0803_085712-P1350292.jpg 2012_0803_085347-P1350286.jpg
ジュエリーボタンステッカーをつけたら、とっても押しやす~い
落下防止ストラップにはキティちゃんのお気に入りのシール貼りました。
スリッパ型のクリーナーなので、いつでも画面がクリーンです。

赤いドットを見て思い出しました。
朝採りのミニトマト。
2012_0803_084757-P1350284.jpg
味は、まぁまぁなんだけど皮が硬いので枝付きのまま湯むきしちゃう

2012_0804_090220-P1350296.jpg2012_0804_090229-P1350297.jpg

2012_0804_090210-P1350295.jpg
ゴーヤも何とか4本ぐらい生りましたが、
あまり元気がないので緑のカーテンまでにはなりません。
地植えじゃないからなのか、ひと株59円だからかなぁ

2012_0804_090301-P1350298.jpg 2012_0804_090352-P1350300.jpg
サルスベリの花だけが真夏の日差しに照らされてキラキラしていました。
まだまだ暑くなりそうな今日この頃です。

尚、iPhone4Sのキティちゃんシリーズは『スラトップヤ』で買いました。
安くて可愛いものがイッパイで対応もでしたぁ
19:36 グッズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示