出没、小金原附近♪

本日2本目のブログです。

今月小金原附近には一度来ていたので、もう出没しないと思ってましたが
どうしてもMASAさんが、“稲毛屋精肉店”さんに行きたかったらしく
(お盆に北海道の苫小牧に行っている息子さんが帰ってくるから)
「美味しい稲毛屋さんのお肉を食べさせたい」という母心

「わっかるなぁ・・・」
ということで、いつもの“マイルド”さんでをしてから行く事になり
日曜日は1時間遅れて出勤できるキャサリンママさんもお誘いしました。

2012_0722_122244-P1350040.jpg
アイちゃん(お洋服着てない方)の容態は依然としてあまり思わしくなく
今日も朝一でに連れて行ったそうです。
それでも私たちが入って行くとシッポを振ってくれたので嬉しくなりました。

2012_0722_123500-P1350045.jpg
キャサリンパパさんのモーニングトーストが運ばれてくると
キャサリンちゃんとルミちゃんは、欲しそうにパパさんを見てますが
アイリンちゃんはパパさんの足元で丸くなっているので
やっぱり具合が悪いのでしょうね
って、正直だからスゴイですよね
食いしん坊の寿羅だって、お腹が痛い時は食べませんもの・・・。




2012_0722_122843-P1350042.jpg
メロンパさんはモーニングのセット
緑色のは、【おかひじき】初めて食べたけど美味しかったです。

2012_0722_125140-P1350046.jpg 2012_0722_131316-P1350060.jpg
私はカルボナーラ食べました。

2012_0722_131228-P1350054.jpg 2012_0722_133641-P1350061.jpg
そして皆でミックスピザを皆で食べたんですよ私一人じゃありません


2012_0722_141359-P1350063.jpg 2012_0722_143513-P1350066.jpg
ピンクニャンダーさんに行きました。

左:籐で出来たベッド、涼しそうだったので買っちゃいました。
できれば中のブルーのクッションがピンクだったら最高なのにな
でもお安いからしかたないですぅ。。。
右:の遊び道具なのにレモンちゃんが気に入れば買っちゃいそうでしたヨ。

2012_0722_145134-P1350070.jpg 2012_0722_150853-P1350071.jpg
再びマイルドさんに戻って、お決まりのカキ氷を食べました。

そして“稲毛屋精肉店”さんへ
手羽先・鶏ムネ肉・鶏モモ肉・生姜焼き用豚ロース・焼き豚用ロースなど
もうしばらくは買わなくていいくらい購入しました(だった安いんだもん)
稲毛屋さんの社長さんから、またミニトマトを2ケースもいただきました。
それが甘いのなんのって、三人で分けてもタップリだけど
美味しいからは直ぐになくなっちゃうと思います

今日はMASAさんが言いだしてくれなければ行けなかったのでヨカッタワ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア