07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

悲しいお知らせです。

2012/07/27
いつも一緒に遊んでいたキャサリンファミリーのアイリンちゃんが、
今日の午前2時40分ごろ、虹の橋を渡ってしまいました。

最後に私が会ったのは5日前の日曜日でした。
毎日病院にかかって食欲こそなかったけれど
マイルドさんで会った時は、シッポをけなげにも振ってくれたんですよ。
奇跡が起きない限り、あと数日の命かもと獣医さんに言われて
「信じられない、ウソでしょ!?」と耳を疑うばかりでした。
東大病院にも連れて行って診てもらおうかと
キャサリンパパさんママさんは話してましたが、
病魔の進行が早くて間にあわなかったみたいです。

7月12日のピンパピの時には、
「一週間前から嘔吐していたので検査入院している」と聞いていたので
あまりの早い旅立ちに、ご家族のみなさんも気が動転しているかと思います。

スキルス性の癌だったようで、
猛スピードでアイちゃんの身体をむしばんでいったんですね。
おっとりした甘えん坊のアイちゃん(8才)でしたが
立派に病気と闘って頑張ったと、キャサリンママさんから聞いております。

20120727ai4s-.jpg

16:28 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示