トリミングin幸手(H24.7.21)♪

昨日、今日と過ごしやすい気候で本当に助かりますね
あの猛暑はいったいドコへ行ってしまったんでしょう
週明けには又、暑くなるそうですが気温の急激な変化に付いて行けません。
夏風邪などにかかると、長引くので気をつけてくださいネ


さて本日は月一のトリミングDAYでした。
普段の土曜日は、歩こう会に行ってしまう母が
7.8月は熱中症が怖いから行くのを止めてましたが、
今日ぐらいの気温だったら大丈夫かと用意していたのに
雨模様のため、会は中止となりました。
なので、メロンパさん&レモンちゃんと一緒デス。
まだ少し新車に慣れない私が運転で、『Dog Runs Well』さんへ

2012_0721_140804-P1340999.jpg
店内は夏模様デス

2012_0721_131357-P1340977.jpg

2012_0721_131350-P1340976.jpg2012_0721_131744-P1340980.jpg
トリマーさんと打ち合わせするメロンパさん
いつもレモンちゃんはWリボンをつけてもらうので
「今日は、どれにしましょうか?」
たくさんあるから迷っちゃいますね

寿羅はをつけても取らないけど、
あまり長くつけていると毛ごとゴソッリ抜けてしまうので
貴重な毛だから特別な時以外はつけないようにしています

さて、トリミングルームに入ったレモジュは



いつものように余裕綽々じゃなくて、これでも緊張しているらしいですよ。
2012_0721_134553-P1340985.jpg 2012_0721_134556-P1340986.jpg

2012_0721_134652-P1340992.jpg 2012_0721_134614-P1340988.jpg

2012_0721_140327-P1340994.jpg 2012_0721_140331-P1340995.jpg
同じ所でやってもらうから安心しているのでしょうね

2012_0721_133422-P1340983.jpg 2012_0721_134132-P1340984.jpg
いつものサラダと、いつものパスタを食べたら
レモジュを預かってもらって、ちょっと近くまでお買い物です。

例のスーパー激安市場ですよ
店頭から苗をタップリ買ったので1台目のカートは満タンです。
ラズベリー&黄ラズベリー(黄色なんて初めて見ました、甘いのかな?)
安くなったアメリカンブルー、日々草、名前のわからない可愛い物など
プランターの土を初めて買いました。(こんなに大きくて198円也)
2012_0721_160944-P1350003s-.jpg 2012_0721_160830-P1350002s-.jpg

2012_0721_161126-P1350007s-.jpg 2012_0721_161242-P1350008s-.jpg

2012_0721_161533-P1350009s-.jpg 2012_0721_161627-P1350010s-.jpg
店内も激安なんです
フルーツや可愛いベビーコーン等など買ってみました。

2012_0721_170934-P1350014.jpg
DRWさんに戻ったら、「捨てられた」と勘違いしたレモジュは、
を撮ろうとしても浮かない顔

じゃ~中に入ってでも食べよう
2012_0721_140822-P1350001.jpg 2012_0721_164303-P1350011.jpg
って、喜んでいるのは私たちだけDRWさんではオハツです。

2012_0721_173503-P1350024.jpg
そうそうコチラの毛ぶきのヨロシイコは、ジェイド君(10才)と
白黒のコはティナちゃん(2才)、前にも会った事があって
お家にもたくさんパピちゃんがいるそうですが、

実は『安くてビックリ♪』の楊枝入れを作ってくれた方でしたの。
でもって、持っていたカゴバッグがステキだったので同じ物を
出来上がりを楽しみに、ウキウキしながら又DRWさんに行くと思います。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア