07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

暑い中のピンパピ♪

2012/07/12
昨日、パンダの赤ちゃんが生後6日で死んでしまったそうで
シンシンも頑張って子育てしていたのに・・・。
一瞬でも日本を元気にしてくれたパンダちゃんに感謝して
また来年、可愛い赤ちゃんを産んでくれる事を期待しましょうねぇ


さて今日は2カ月ぶりのピンパピの日でした。
朝起きて外に出たら凄い風で、植木鉢がゴロゴロ転がっていました。
「今日はピンパピなのに嫌だなぁ」と思っていたら
雨までポツリX②と落ちてきました。
昨日の様なギンギラギンの真夏日も嫌だけど
今日みたいな湿気の多い日も困まるなと思いながら支度始めました。

できればテラス席よりも中でしたいと選んだ場所は『waRAu』さん。
2012_0712_140758-P1340864sk.jpg 2012_0712_135337-P1340860.jpg

2012_0712_145629-P1340870.jpg 2012_0712_162212-P1340875.jpg
メロンパさん&レモンちゃん、メルメルさん&メルティちゃん
キャサリンママさん(今日は選べないのでワンコなしです)
母に私&寿羅の5人と3ワンで始まりました。

2012_0712_134811-P1340856.jpg 2012_0712_140758-P1340864.jpg
キャサリンママさんと私が食べたのが、“蟹・玉子のソンブーンカレー”
以前に一度食べてクセになる味だったと、覚えているだけで・・・
口に入れたら「あ~このお味だったわぁ」と思い出しました。
辛いのが苦手な方は残念ですが、不思議と又食べたくなってしまいます。

2012_0712_134826-P1340857.jpg 2012_0712_140846-P1340865.jpg
母が食べたのは、“洋食屋オムライス 特製濃厚ソース”という
なかなか他では食べれないお味に大満足の母でした

2012_0712_134902-P1340858.jpg 2012_0712_141607-P1340866.jpg
メルメルさんとメロンパさんが頼んだのは、“炭火焼き鶏つく丼”
こちらも美味しそうな感じでしたので次回はコレにしようかな

2012_0712_145445-P1340869.jpg
3ワン揃って撮りました。
レモジュは嬉しそうだけどメルティちゃんがチョット・・・

いえいえ、メルティちゃんもとても嬉しそうでしたヨ
2012_0712_145741-P1340874.jpg2012_0712_145738-P1340873.jpg
2012_0712_135543-P1340862.jpg
チラッとえるメルメルさんの髪の毛の色、メルティちゃんと一緒ですぅ

2012_0712_135751-P1340863.jpg
レモジュは食い気にドップリはまって母から離れません

2012_0712_170850-P1340879.jpg
食べ終わってからはイッパイお話しました。
マダマダ話は尽きないけど解散の時間になりました。

気温はマズマズだったのに、外に出たら風が強くて・・・
レモンちゃんの毛を見ると一番わかりやすいかな
楽しい一日でした。
次回は2ヶ月後の9月、少しは涼しくなってるとイイナ
20:10 パピヨン生活 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピンパピの際は・・・
イロイロとありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
沢山、頂いた例のモノは、クレージュさんとしーこちゃんにおすそ分けしましたよん♪

σ(^_^)アタシの方は…ピンパピのブログは明日UP予定です。
忘れていたワケじゃないですよ~!
つくね丼・・・美味しかったですよ~
お勧めですv(*'-^*)bぶいっ♪

メルメルさんへ☆
いえいえ、こちらこそ暑い中をありがとうございました。
例のモノ、はて?何ざんしょ!?
最近物忘れが多くてね・・・昨日の夕飯のおかずも覚えてないぐらいだから~(>_<)

ネタが重なってしまうことも多々ありますからネ(^^♪
私の食べた蟹・玉子のソンブーンカレーも美味しかったけど、
辛いのが苦手なメルメルさんにおススメできないのが残念です。
つくね丼、今度は食べてみたいな♪

昨日、可愛いバルーンワンピが届きました。
メルメルさんのサイトに載っていたより、手にとるともっと可愛いです。
先程携帯にメール送りました。
クレージュさんにもヨロシクお伝えください。

管理者のみに表示