07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジェルネイル(H24.7.6)♪

2012/07/06
今日は月一お楽しみのジェルネイルの日。
愛車が届いてからの
初めてのお出かけだったので普段よりルンルンしていた私ですよん

2012_0706_162349-P1340699.jpg
岩槻の“ラフレシア”さん到着、の葉で看板が見えなくなっていますネ。
手前のREDが私ので、奥のWHITEがアリエルさんの先生の
紅白でメデタイX

2012_0706_135450-P1340682.jpg
母屋の横には、先日オープンしたばかりの“Pucci”さん
可愛いプードルの絵は娘さんが描かれたそうですよ
店内をのぞくと、生まれたばかりの可愛いプードルちゃんがいました。
ブリーダーさんもやっているそうです。
看板犬に小柄なプードルちゃんとヨーキーちゃんがいましたが、
写真撮るの忘れたぁ

2012_0706_140311-P1340684.jpg 2012_0706_140327-P1340686.jpg
ラフレシアさんに入ると、こちらの看板犬であるポメちゃんたちが
近づくとカルビ君だけが目線してくれました。
大股をおっぴろげているのはシンバ君、丸くなっているのがポポちゃん。
最後に来たシンバ君が一番イバッテル(大物になりそう・・・)
体重も一番なので、只今ダイエット中とか

2012_0706_140415-P1340689.jpg 2012_0706_140531-P1340690.jpg
7月27日に【マリン撮影会】があるそうですよ
ラフレシアさんで1500円以上飲食をすれば、撮影料無料デス
プロのカメラマンによる撮影(1組20分位)
Lプリント1枚プレゼント
オリジナル衣装のレンタルと、暑中見舞い用にマダ間にあいますヨ

2012_0706_141351-P1340693.jpg

2012_0706_140554-P1340691.jpg2012_0706_142518-P1340695.jpg
久しぶりにラフレシアさんでは定番のオリジナルソース食べました。
ナイフで切ると、中からジュワ~ッと肉汁が出てきて
厚みもあるのに、どうやったらこんなに美味しく柔らかくなるんだろう
ランチsetは、野菜スープ・サラダ・ドリンクバー・ミニデザートで
1,050円なのでだからリピしちゃうのです。


今日の目的のジェルネイルの写真はこれだけ
いつものように寿羅は大人しくしてくれましたから助かります。
2012_0706_161305-P1340698.jpg
夏といったら、花火・朝顔・ハイビスカスなどを思い出しますが
今日は、色が豊富なプルメリアにしてもらいました。
涼しげで可愛くて、とても気にいってま~す
23:17 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示