嬉しい手作りのお誕生日ケーキ♪

7月に入って10日ほどになりますが、私の中ではマダマダ6月末。
本日もお誕生日ネタになりますのでヨロシクお願いします。

さて、こちらは何だと思います
2012_0701_174322-P1340633.jpg
チャッピー君というキャバリアちゃんがいるお宅のしーはっぴーさんが
寿羅のためにステキなBirthdayCakeを作って送ってくださいましたの

しーはっぴーさんのブログ『C*happy』さんをるとわかりますが、
素人とは思えないくらいお上手だったので
ダメ元でお願いしたら、快くして作っていただきました

早速箱から取り出して、お誕生日仕様にセットしてみました。
2012_0701_175247-P1340639.jpg
カラフルなリボンが掛っている袋の中に、
手書きでしーぱっぴーさんの優しいコメントが、私と寿羅宛てに2枚。
珍しい美味しそうなオヤツまで入っていました。

2012_0701_175336-P1340644.jpg2012_0701_175407-P1340646.jpg
ジュッちゃん、本日もお誕生日席でご満悦
ですが、この日のために買っておいた
【HappyBirthday】の壁に飾るロゴが見つからない

2012_0701_174831-P1340635s-.jpg
寿羅の名前が漢字になってるぅ(ゴチャゴチャしているのにネ)
生クリームでさえ難しい絞りを、
ポテトで絞っているなんて私には信じられません
ケーキの下の部分もハートになっているんですよ
ジャガイモにカボチャ、スキムミルクと白ゴマオイルを使用してるそうで
手間が掛っていて、寿羅にはピッタリのステキなBirthdayCakeです
ありがとうございました

2012_0701_175520-P1340652.jpg
J 「おいしそうなニオイがプンプンしますねぇ。。。」

すごーく食べたそうにしていたから、お誕生日席からキッチンへ
2012_0702_171532-P1340674s-.jpg2012_0702_171554-P1340675s-.jpg
J 「う~ん、ウマウマ!」

2012_0701_180407-P1340672.jpg
上の食べたところで終わったらオチがないので、
(オチをつくる必要があるか?)
又お誕生日席に戻して前足を揃えたところがツボでした

「アチチをダレかもらってください!」

comment

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

手作りケーキにジュラちゃんご満悦~♪
体に優しい食材で作られたケーキは体にも良さそう(*^^*)

これでお祝いのケーキ3コ目ですよね?
ジュラちゃん、みんなに愛されてシアワセ~♪
来年はもっとケーキの数が増えるかな?(*^m^*) ムフッ

メール<(_ _*)> アリガトォ
お返事しました~

メルメルさんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさい!
先日は怪しい天候の中を、ありがとうございました。
久しぶりだったのでtalkが弾んじゃって・・・♪
あれでも話足りないぐらいでしたから、また機会を作ってお会いできたらなぁと思います。

ケーキ、スゴイッしょ(*^^)v
丁寧に裏ごしされているので、歯の弱くなった寿羅には最高のご馳走でしたよv
こんな素晴らしいケーキが作れるなんて尊敬しちゃいます。
ホント!寿羅は幸せ者(犬)です♪

こんにちわ!!
バタバタしていてご訪問がこんなに遅くなってしまいました
すみませんv-356

ケーキの記事をこんなに素敵に書いていただき
ありがとうございます♪
寿羅ちゃんが美味しそうに食べてくれて嬉しいです
15歳のお誕生日キャーママさんのケーキやお店でお祝い
などなど、寿羅ちゃんはみんにとっても愛されてますね~
とっても若々しい寿羅ちゃん、これからも元気に楽しく美味しく
過ごしてくださいね!!!

しーはっぴーさんへ☆

いえいえ、あんな美味しくてステキな手作りケーキいただいて十分ですよ!
それに私のUPも遅かったし、北海道に行かれてたんですよね?

寿羅はアレルギーとか無いので本当に助かりますが、
歯が弱いので与える物は小さく切ってあげています。
手作りケーキは体に良い素材を全部裏ごししてもらっていたので、
歯の悪い寿羅でも完食することができました。
皆さんに可愛がってもらって本当に幸せなやつです。
あたたかいコメントもありがとうございます。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア