07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JOKER'S×DININGでお祝い♪

2012/06/30
本日2本目のブログになります。

ららぽーと柏の葉』の『JOKER'S DINING』さんでは、
スタッフさんに、「今月お誕生日なんですよ!」と言うと
普通のから、お誕生日仕様になって祝ってもらえることを
キャサリンママさんから聞いたので、
メロンパさん&レモンちゃんと母も誘って行ってみました
2012_0630_133235-P1340557s-.jpg

ココは何度か訪れているし、も美味しかった記憶があります。
2012_0630_133348-P1340558.jpg 2012_0630_135544-P1340567.jpg
私が頼んだのは、[シーフード蟹ミソカレーライス]
辛さを普通にしたのに痛いぐらいの激辛で、さすがの私もgive up

2012_0630_135602-P1340568.jpg 2012_0630_135512-P1340566.jpg
メロンパさんは、[煮込みハンバーグカレーライス]
母は、[とろけるチーズのハンバーグステーキ]どちらも

そしてメインのお好み4種セット(フード2種・スイーツ2種)を注文。
[ガトーショコラ] [チーズケーキ]
[ハンバーグステーキ] [仔羊もも肉ロースト]をチョイス。
2012_0630_141821-P1340570.jpg
名前もゴチャゴチャしている漢字なのにチャント書いてくれました
それにスタッフさんがテーブルまで持ってきてくれる時に
Happy Birthdayのメロディが流れて、
寿羅は絶好調になって、ハイこの笑顔
2012_0630_141928-P1340571.jpg2012_0630_141955-P1340574.jpg
J「どれから食べようかなぁ…早く食べたいなぁ…」

2012_0630_135115-P1340559.jpg2012_0630_135204-P1340561.jpg

2012_0630_135234-P1340562.jpg2012_0630_135314-P1340563.jpg
至福の時後、しばらくレモンちゃんの余興を見て楽しんでいると・・・

別のテーブルにいたパピヨンのママさんから
「寿羅ちゃんですか?」と声を掛けられました。
このブログを見てくれていた方で、もうビックリするやら嬉しいやら
寿羅がお店に入ってきた時点で、もしかしたらと思ったそうです。

という訳で、一緒に記念写真を撮りました
2012_0630_142310-P1340578.jpg
笑顔がCUTEなコは、あくびちゃんと言って現在4才(若っ!)

2012_0630_142552-P1340600k.jpg
それにしても初めて会ったのに、この狭いイスの中で
仲良く写真が撮れるってスゴクないですか(ご縁を感じちゃいます)
あくびちゃんのママさ~ん
勇気を出して声をかけてくださって本当にありがとうございました。

2012_0630_143416-P1340602.jpg 2012_0630_144651-P1340603.jpg
思い出に残る素敵な15才のお誕生日になったね

2012_0630_144911-P1340609.jpg
JOKER'S DININGさんからはを撮ってくれて
右側にあるようなオヤツ付きのBirthdayCardをいただけます。
もう、至れり尽くせり大満足でに帰りました。

2012_0630_155913-P1340625.jpg
そうそう、エレベーターの前でを待っていると警備員さんに
「店内は頭までスッポリ入れることが規則となっていますので…」っと、
ららぽーと(店内)に入れるだけでもアリガタイので守らないとネ

2012_0630_193600-P1340627.jpg 2012_0630_193733-P1340631.jpg
帰りの道で、千葉県から埼玉県に入る橋からえた空です
でも通ったのでしょうか
三つの頭を持つ龍が天に昇って行くように見えたので思わずパシャリ
縁起が良さそうでしょ

今日は、寿羅のおかげで美味しいものを食べたり、
新しいパピ友さんと会えたりと楽しい一日になりました
23:11 パピヨン生活 | コメント(4)
コメント
こんばんは☆

はじめてコメントします!あくびの母です!

先日は突然お声掛けしてすいませんでした(;´∀`)

…改めまして

ジュラちゃんお誕生日おめでとうございます!!

初めて会ったジュラちゃんは、15歳とは思えないほど

元気でキラキラしてました~(* ^ー゚)

お顔も小さくてカワイイ(*´д`*)

びーにもジュラちゃんの様に歳を重ねて欲しいと思ってます♪

そして…

レモンちゃんもフワフワさんで可愛かったです~(´∀`*)

素敵な写真を載せていただけて嬉しいです!

ありがとうございました!!

またどこかでお会いできたら嬉しいです( ´艸`)

ジュラちゃんやレモンちゃん、そしてRuiっちの

楽しいブログがホントに大好きなので

楽しみにしてます♪また遊びにきますね~(* ^ー゚)
さやぽんさんへ☆
先日は声をかけてくださって本当にありがとうございました。
店内に入った時、「今日はパピヨン率が高いなぁ」と思っていましたが
まさか細々とやっているジュラ♪ジュラ♪を知っている方なんて思いもよりませんでした。
帰り際に、偶然こむぎちゃんのママさんとも立ち話したのですが、
家へ帰ってから、「他のパピちゃんとも写真を撮ったり、お話すれば・・・」とプチ後悔しました。
でも、あくびちゃんと一緒に撮れたので一先ずOKです(^^)v
こうしてご縁ができたので又お会いできたらなぁ♪と思っております<(_ _)>

またお祝いコメントもいただきまして嬉しいです。
寿羅、思っていたより小さかったですか?
このブログでは基本カワイイ写真しか載せないので、本物を見るとビックリされたのではないかと(笑)
いつも一緒のレモンちゃんのおかげで、寿羅はますます元気になってます。
オマケにRUIっちまで一緒に住むようになって、ボケボケしている状況ではなくなりましたから寿羅も必死です(爆

UPが遅くて、なかなかリアルタイムで書けないブログですけど、これからもヨロシクお願いします。
遅くなっちゃったけどRUIっちお誕生日おめでとう★
もう2歳になったんだねー。早いね―。
天然パーマ具合がちょうど良くてなんかどんどん可愛くなってる気がする!!
これからの成長が楽しみだね♪

ジュラちゃんもこないだはキャーちゃんママ達にお祝いしてもらったと思ったら今度は柏のJOKER’Sさんでお祝い?(*^_^*)
いいなぁ。
プレートも超ゴージャス♪
良かったねジュラちゃん♪

そうそう、ブログに出てるパピヨンのあくびちゃん?
もしかしたら私知ってるかも~?
ずっと以前にうちのブログにも遊びに来てくれてた方のパピヨンちゃんに良く似てるんだけど…。
でもママの名前が違うからもしかしたら違うかも?
間違ってたらごめんなさいね。
あくびちゃんのママさん!!

クレージュさんへ☆
クレージュさん、RUIっちにお祝いコメントありがとうございます。

遅いのは私のUPが遅いから・・・(^_^;)
早いのは子供の成長かな(笑
赤ちゃんの時から比べると、顔あたりもズッと変わってきたRUIっちですけど
このブログに顔出しできるのはソロソロおしまいにしようかと悩んでいます。
Ruimamaと相談してからですけどネ!

そうなんです、RUIっちの手前、ちょっと寿羅の誕生日騒ぎは控えめにしようと思ってたのに嬉しい事がいろいろあってね
15才って歳も節目だからRUIっちも許してくれると思います。
で、まだまだ寿羅のお誕生日関連は続いちゃいます~(^^)v

ウンウン、あくびちゃんネ!
クレージュさんの記憶バッチリですよぉv
さやぽんさんに聞いたら、クレジュピちゃんのブログ繋がりで知ったそうです。
他に居たパピちゃんも「ケーズでお会いしたかも?」と言っていました。
世の中、広いようで狭いですよね!?
あくびちゃん、ちょっと人(犬)見知りのメルティちゃんのような雰囲気の可愛いパピちゃんでしたよぅ♪

最近、めっきりケーズに伺う機会がなくなって少し淋しい私ですが、
クレジュピちゃんはスッカリ元気になったそうで(健康が一番!)それだけがせめてもの慰めになっている今日この頃です。

管理者のみに表示