07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

本日、納車♪

2012/07/03
今日は、12年間お世話になった愛車として新車がきま~す

「本日は、お日柄もヨロシク大安で・・・」

いえいえ、今日は残念ながら赤口でした。
昨日が大安でしたけど営業所がお休みだった為、今日になりましたが
梅雨の真っただ中の納車だったので、きっとだろうと思っていました。
しかーし、自称:晴れ女の執念で見事にしてメデタク納車となりました。

2012_0707_103727-P1340710s-s-.jpg
色はクリムゾンレッドといって、浦和レッズのカラーにしました。

2012_0707_103748-P1340712s-s-.jpg
営業さんからもらいました
生花で可愛いけど、私はBMWグッズもらいたかったなぁ・・・

2012_0704_115641-P1340678s-.jpg
会社に行ってパパに撮ってもらいました。

2012_0704_115828-P1340679.jpg
一番最初に同乗したのは、やっぱり寿羅でしたぁ
Ruimamaが「どうせ寿羅の毛だらけの車になっちゃうんでしょ!?」
そんなこと言ったら、私の専用車「乗せてあげないよ~」

ナビも新しくなったから、これからバンバンお出かけするわ
車両№を誕生日にしたので、【・1 27】
もし赤くて№が127だったら私ですよ~声かけてネ
18:26 日記 | コメント(2)
コメント
makipiカー♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ナンバー公開しちゃうの!?
勇気あるねぇ~
まあ…ウチもマイカーのコト“ミハシさん”って名前で呼んでるから分かる人には分かるけど・・・(;´▽`A``

(゜O゜;アッ!ご挨拶が遅れました~
先日はありがとうございました。
翌日からダウンしてしまい(午後2時位までは超元気だったけど)今頃に・・・。

makipiカー・・・超カッコイイです♪コンパクトだし、色もイイし~♪
一緒に走っていると2台とも赤たがら目立っちゃうけどねぇ…(;´▽`A``
メルメルさんへ☆
先日はありがとうございました。

毎日の暑さで頑丈な私でさえもヘロヘロになっていますから
かよわいメルメルさんは大丈夫かなぁ?と思っておりました。
ピンパピは1ヶ月おきだから、9月はもう少し涼しくなっているといいのですけど・・・。
又ヨロシクお願いします。

新車良かったですか?
へへ(^^ゞ照れちゃうな♪
年齢は書いてないけど、1月27日の誕生日はブログに載せちゃっていますからネッ!
オレンジと赤と迷いましたが、オレンジが思ってたよりくすんでいたので自分専用車だから可愛い赤にしてみました。
2台並んでブイブイ言わせてみる?(爆)

管理者のみに表示