シーズーちゃんの浴衣♪

今年の初詣で【Fwu*Piko印(わが家のブランド名です)】の着物を
ほめてくれた鷲宮住在のSUさんに頼まれて作ったのが『コチラ』ですが、
浴衣も頼まれまして作ってみました。

シーズーちゃんの名前はリキ君とサキちゃん
2012_0629_100135-P1340413.jpg
コミカルな模様の総柄で、少しラメが入っているのでっています。

2012_0629_100442-P1340426.jpg
撮影中に「食べ物かしら?」と寿羅が入ってきました。
食いしん坊だからネ
食べ物じゃないけど、レモジュの浴衣も同じ生地で作ってあります。

2012_0629_100430-P1340424.jpg
帯は涼しそうな、ちょっと厚めのレース生地にしました。


今日は『Dog Runs Well』さん主催のフラワーアレンジレッスン日で
リキサキママさんに連絡したら取りに来てくれました。
2012_0629_114930-P1340438.jpg2012_0629_114917-P1340436.jpg
2012_0629_114855-P1340434.jpg
まん丸お目目のリキ君が試着してくれました(ピッタリ!でした)

依頼されたのはRUIっちが来る前でしたので作れると思いましたが、
RUIっちがいると落ち着いて出来ないので今回が最後となりました。
実は、まだ他にも諸々あって、
やっと一つ出来上がってホッとしている私です。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア