寿羅15才のお誕生日♪

平成9年(1997年)6月28日に生まれて、
本日メデタク15才のお誕生日を迎えた寿羅でぇ~~~す

20120628jura-ajisai1-B.jpg

4才半でに来た訳だから、実際には10才半のお付き合いだけど
厳密に言えばRuimamaからもらい受けて9年余り・・・
寿羅と出会って、私は数多くの経験をしました。
悲しかった事もあったけど、楽しい事の方がイッパイあって
寿羅には感謝しているし、これからも一緒に暮らしたいと思ってますが、
気がつけば15才という長寿の年齢になりまして
今は元気ですが、病気したり居なくなってしまうことを考えると
こうしていている時も涙が自然と出てきてしまいます。

あっ、おめでたい日に湿っぽくなってしまいましたね
考えてもどうにもなる事ではないから
これからの日々を大切に、また寿羅と歩んでいこうと思いますので
どうぞ、寿羅共々よろしくお願いしまーす

そして当日は、本館BBSの方へお誕生日コメントをいただきまして
本当にありがとうございました


ところで今日は平日の木曜日ってこともあるし、
明日はRUIっちの誕生日だから、人間優先で何も用意してなかったら



キャサリンママさんが寿羅にお誕生日をくださいましたので
お誕生日会をしました
2012_0628_191127-P1340402.jpg2012_0628_185648-P1340376.jpg

2012_0628_185602-P1340374.jpg
こ~んな可愛いケーキいただきましたの

ケーキの周りには、ケーキの周りには、
色とりどりのクッキーや顔の白と茶のクッキー美味しそう
2012_0628_185627-P1340375.jpg

2012_0628_190008-P1340379.jpg2012_0628_190052-P1340381.jpg
寿羅ちゃん主役なので、今日は特別にお姫さま扱い(いつもと同じ!?)

2012_0628_190146-P1340383.jpg
2012_0628_190208-P1340385.jpg2012_0628_190224-P1340389.jpg
ケーキと一緒にハンバーグ弁当もいただいたので食べさせてみると
ガツガツ食べて・・・いえ今日は姫なので上品に食べてましたわ。。。

2012_0628_190242-P1340392.jpg 2012_0628_190245-P1340393.jpg
「でもウメェ~~~!」
「あっ間違えた、こちらのステーキもいただけるかしら?」
急に取り繕う寿羅でした。

2012_0628_191217-P1340404.jpg
このままでは噛み切れないので細かくしてあげました。

2012_0628_191259-P1340406.jpg 2012_0628_191346-P1340412.jpg
「水から飲むんすか?」
「あ~やっぱりコッチも食べるのね!」

「なんで今日は待遇がいいんだろう」と思っているかしら
何度も言っているけど、「今日は寿羅ちゃんの誕生日だよ」
耳が遠くなってきているから、理解しているかわからないけど
一年に一度しかこんな日は巡って来ないよぉ
十分楽しんだかしら

コチラのケーキ&お惣菜は『ドッグアロマサロン バオバブ』さんで
購入したそうで、もらっておいてナンですが
リーズナブルなお値段の割にはシッカリとしたお品だったので
興味のある方はHPまで

comment

おめでとうございます♪

遅くなりましたが・・・・

寿羅ちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

シェリーよりも年上のワンちゃんが、元気にお誕生日を迎えられた事、
とても嬉しく、そして感動しています。

寿羅ちゃんが15歳の1年も、元気で楽しく、そして美味しい物を
いっぱい食べて幸せに過ごせますようにと心から願っています☆彡

私も、シェリーの事を振り返ったり、これからの事や願いを
思ったり書いたりしていると 涙が出て来てしまいます。
小さくて可愛くて愛おしくて、涙が出るほど大切な存在のこの子達の老後を
幸せ一杯な老後になるように、お世話して支えて行きましょうね(^^)

寿羅ちゃん、本当にお姫様みたいです♪
ご馳走を前にして、寿羅ちゃんとっても嬉しそうですね(^^♪

kei(シェリママ)さんへ☆

keiさん、お祝いコメントありがとうございます。

15才といえば昔だったら長寿でしたが今はフードも良くできているし、これから何年生きてくれるか?ではあります。
サプリは飲んでいるけど常に飲んでいる薬がないので元気そうですが、
膀胱結石は1つ残ってたりポリープもありますからね、でも私が一番気にしているのは歯なんです。
積極的にお手入れしてあげなかったので、口の中が大変な事になっています。
大人しいから口を開けてくれたのに・・・私がいけないんです。
あ~また愚痴ってしまった。

お互いに愛おしい子がいるのは幸せなことですよね♪
寿羅のおかげで生活が180度変わりましたもの、それが又心地いいんです。
私を幸せにしてくれたので恩返し?
しっかりお世話して支えていこうと思っています。
シェリーちゃんも一緒に長生きしましょうねぇ♪
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア