07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トリミングin幸手(H24.6.23)♪

2012/06/23
今日は月一のトリミングDAY
毎度お馴染み幸手の『Dog Runs Well』さんへGO!GO!GO!
幸手の権現堂の紫陽花が綺麗かもっと
早めにを出たのですが、道路が混んでいたのと
途中の道の駅に休憩したため、紫陽花はれなくなってしまいました。
予約の時間に遅刻するのは、若い頃だったらやってたけど
年をおうごとに約束の時間より早めに着くようになりました。
これを“年の功”というのでしょうか
(調べたらチョット使い方違ってました)

2012_0623_132235-P1340314.jpg 2012_0623_132623-P1340315.jpg
お気に入りのアイス抹茶オレと、お目目がクリクリのレモンちゃん

2012_0623_133244-P1340316.jpg 2012_0623_133741-P1340317.jpg
エビとアボカドサラダは欠かせません(二人で食べます)
何度も来ているけど、何を食べようか迷います(今回はボロネーゼ)

2012_0623_140709-P1340319.jpg 2012_0623_141237-P1340321.jpg
トリミング中の寿羅とレモンちゃん(笑顔がリラックスの証拠かな?)

レモジュがトリミングしている間に行った所は・・・
いつも楽しい“激安市場”さん
2012_0623_165914-P1340324.jpg

2012_0623_163654-P1340323.jpg2012_0623_163620-P1340322.jpg
今回は、モロヘイヤ3株(59円)とアメリカンブルー3株(148円)
ベコニア・アスター・サルビア・ミニヒマワリなど全~部59円なのに
なんでアメリカンブルーは148円なの

戻ったら仕上がっていました。
もう直ぐお誕生日なので珍しくつけてもらいました。
2012_0623_170845-P1340325k.jpg
つけて、ちょっと若くなったかしらん
それなのにこんな一枚しか撮れなくて・・・

帰ろうと駐車場に向かうと、キャバリアちゃんがコッチを見てました。
2012_0623_173549-P1340332.jpg

2012_0623_173554-P1340333.jpg

2012_0623_173408-P1340330.jpg
ご挨拶から始まって・・・
「ミカちゃん」って読んでるから女の子
リードから洋服まで青色だから、どう見ても男の子なんだけど
「お名前は?」 「ミカンです」
とっても人懐こくて優しいミカン君(8才)でした。
20:48 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
昨日はジュラちゃんの誕生日だった・・・><
ごめんなさ~い。
前日コメしといて気づけよ!ってな感じです。

15歳本当におめでとう。
そらも負けずにがんばっています。
だけど お散歩はもうよたよたで夏場はおでかけもままならないかな?って感じです。
お耳もかな~り遠くなっちゃいました。
でも 相変わらずくいしんぼうばんざいなのです。
のあままさんへ☆
こちらこそ、二日続けてのお誕生日だったり
連日連夜出かけてましたので、お返事が遅くなりまして(__)
お祝いコメントありがとうございます。

そうですか~そら君も頑張っているのですネ!
寿羅も耳は、ほとんど聞こえないみたいなので呼び戻しができません。
人の何倍も聞こえていたのにねぇ・・
鼻もあまり利かないみたいだし、わずかに見える目だけで私を探している状態です。
腰が悪かった割には、たま~に走ったりするので歩き方はマダしっかりしているみたいですが、
一年ごとに老いが目立ってくるのも事実です(T_T)
こうして元気に誕生日を迎えられて、ますます頑張ろうと思った私です。

管理者のみに表示