お誕生日ケーキをいただきに♪

5:25am に起きたら、もうRuimamaが起きていました。
これからRUIっちと牧場に行くそうです。
「ドコの牧場?」って聞いたら、
「ファザー牧場」って
「マザー牧場なら知ってるけど・・・」
いったい“ファザー牧場”ってドコなんだろう

今日はお天気がいいからアウトドアにはな日ですね
私もRUIっちたちが出かけてから2時間後に出かけました。
行き先は“マイルド”さんでキャサリンファミリーさんと待ち合わせです。
マイルドさんには先週行ったばかりですが、
キャサリンFさんが、もう直ぐ寿羅の誕生日ってことで
寿羅にお誕生日を買ってくれたのでいただきに行った訳です。
いただけるのなら、どこへでも出向くmakipiです

2012_0624_120449-P1340339.jpg 2012_0624_120752-P1340340.jpg

2012_0624_122052-P1340347.jpg 2012_0624_120411-P1340337.jpg
マイルドさんに到着すると、いの一番にのお水を出してくれます。
しかも夏はタップリ氷入りですよ~~~

2012_0624_122705-P1340349.jpg 2012_0624_125229-P1340358.jpg
キャサリンFの見つめる先にはマイルドのママさん
に真剣に見つめられたら出すしかないでしょ

2012_0624_122754-P1340351.jpg 2012_0624_122809-P1340352.jpg
私は裏メニューの抜き、メロンパさんはモーニングのセット
母とキャサリンママさんはシナモントースト、生クリーム添え
初めて食べたらメチャ美味しくて凝っちゃいそうだと言ってました。

モーニングトーストを頼んだキャサリンパパさんは



2012_0624_124206-P1340354.jpg
2012_0624_124237-P1340355.jpg2012_0624_124247-P1340357.jpg
可愛い三娘に迫られて大変そうでしたが、嬉しそうにも見えました。

2012_0624_145451-P1340362.jpg
2012_0624_145420-P1340361.jpg2012_0624_145607-P1340368.jpg
今日のレモジュのは、ドットレースフリルチュニックにしました。
レモンちゃん太ったって言ってたけど寿羅と変わりないじゃんネェ

2012_0624_134635-P1340359.jpg
ハイハイお約束のカキ氷もしっかりいただきました。
の横のお赤飯とカキ餅は、マイルドさん常連の方が売っているもので
運良く会えると買うことができます。
まぜご飯や煮物、お漬物など季節によって違いますが
どれも味付けが良く、会えるとラッキーって必ず購入してしまいます。

この後、目的の[寿羅ちゃんケーキ]いただきました。
寿羅、RUIっちと続けて誕生日が来てしまうので
RUIっちのは用意したけど寿羅の分までは準備してなかっただけに
キャサリンママさんにいただいて、とっても嬉しかった私でした。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア