07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新種のキノコ♪

2012/06/18
実は今日6月18日は、HP『風Maの部屋』の8周年目にあたります。
こちらのFC2さんのブログに落ちついてからは
本館の方の更新が全く止まっていて(なぜかUPする気が起らない)

実際のところ、
どうしようか迷っている最中に記念日が来てしまいましたが、
半休止している状態なので、その事には触れずに行っちゃいますね

ミニミニ針山作りました。
2012_0611_100538-P1340221.jpg

2012_0611_100902-P1340227.jpg2012_0611_101211-P1340231.jpg
針が3本でいっぱいのミニミニ針山の土台はペットボトルキャップ
お裁縫らしいことは、レースのギャザーを寄せただけで
あとは木工用ボンドで生地を止めたり挟んだり、あっという間に完成



2012_0620_094844-P1340301.jpg 2012_0620_094927-P1340302.jpg
夕方撮ったのでチョット変な色になってしまいましたが
先日、庭で咲いていたオリエンタルユリを切って花瓶に活けていたら
次から次と蕾から開花して、玄関がユリのイイ匂いが充満しています。
21:31 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示