ジェルネイル(H24.6.7)♪

今日は月一、ジェルネイルの日でした。
を止めてから太って、洋服を買うのが逆にストレスになってしまい
今はジェルネイルだけが由一のオシャレかもしれません。

2012_0607_131855-P1340156k.jpg
いつものように1階の『ラフレシア』さんでします。

2012_0607_131849-P1340155.jpg
敷地内に可愛らしいトリミング店舗が新装オープンしました。
聞くところによるとスゴ腕のトリマーさんらしくて
前店舗からのお客さんもトリマーさんが気にいって付いてきたそうで、
高齢犬もガウガウ犬も
泥パックよりも炭酸風呂の方も好評とか

2012_0607_132959-P1340160.jpg 2012_0607_133013-P1340161.jpg
店内は混んでいて、レジに一番近い場所に座りました。

2012_0607_135459-P1340162.jpg 2012_0607_141404-P1340164.jpg
2012_0607_142908-P1340165.jpg 2012_0607_132953-P1340159.jpg
メニューを見るといつも迷います。
散々悩んで今日は春野菜タップリのペペロンチーノにしました。

予約時間になったので2階の“アリエル”さんへ
2012_0611_095623-P1340206s-.jpg
6月だから「紫陽花な感じで」とだけお願いしてやってもらいました。
中指の爪が割れてしまって短くってしまったので
ちょっと爪が不格好ですけど、色合いもオシャレで気にいってますが
アリエルの先生はイメージ通りじゃなかったらしくてしていました。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア