ピザが食べたくて♪

日曜日の朝、パパと一緒にテレビを見ていたら
自給自足で暮らしているお家に招待されたリポーターさんが
お昼にピザをご馳走してもらうシーンがありました。
自分で作った石窯に、自家製野菜をタップリ乗せて
それはX②美味しそうでしたから、パパが思わず
「ピザなんて久しく食べてないから食べたいなぁ」と言ったので
ちょうど午後から一緒に見に行く所があった為
その前にを食べに『ファーム ヨコタ』さんに行くことにしました。

早めに行ったのに第一は満タン、席も6組も待っている状態でした。
そんな感じだったので、気短のパパは帰るかと思いましたが
よほどピザが食べたかったのか、おとなしく待っていました。
2012_0520_130818-P1330768.jpg2012_0520_130608-P1330764.jpg

2012_0520_130615-P1330765.jpg
メインの枝垂れ桜はスッカリ葉桜になってしまいましたが、
初夏は花の種類が多いので、たくさんの花が咲いていました。

2012_0520_131210-P1330770.jpg 2012_0520_131714-P1330777.jpg
パパ「レ(レモンちゃんの事)も呼んでやればよかったのに!」
そうだけど、急に決まったし次の所へは付いて行っても仕方ないし・・・
寿羅、ちょっと淋しそうでした。

2012_0520_132145-P1330779.jpg
本日のランチメニューは鮭をメインとした素朴なランチでしたよ。
パパが食べた肝心の石窯ピザの写真、撮り忘れましたぁ

あのネ、メロンパさんと食べる時はネ、お互いにランチ食べて
石窯ピザを半分ずつ食べるの(恐るべし)

2012_0520_125302-P1330762.jpg
舎人ライナーが通ってます(寿羅とお散歩中)

お腹がイッパイになったので、この後は車のショールームへ
車、買い替えるかもしれません

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア