07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トリミングin幸手(H24.5.19)♪

2012/05/19
今日は月一のトリミングDAY。
いつものように『Dog Runs Well』さんへGOGOGO
2012_0519_125658-P1330719.jpg
からレモンちゃんちも一緒に乗って行きましたよ~

岩槻で新装オープンする事を、一週間前のブログで書きましたが
高齢犬はもしかするとトリミングしてもらえないかもしれません。
何かあったらお店の評判は落ちてしまうからリスクが高いと思うんです。
ワカラナイでもないから
高齢犬を持つ飼い主としては困ってしまうところです。

その点DRWさんは何年も通っているし、
寿羅のことはわかっていると思うので助かりますね
今日も可愛くトリミングしてもらって・・・
あっ、いつものトリミングルームでの写真、撮り忘れました
でもランチの画像はバッチリですよん
2012_0519_132137-P1330728.jpg 2012_0519_132831-P1330729.jpg
エビとアボカドのサラダにボロネーゼ美味しかったです

テーブルに目をやると、先日のフラワーアレンジメントの時に
高橋先生がで撮ってくれた寿羅の写真がありました。
2012_0519_130324-P1330720.jpg 2012_0519_131434-P1330725.jpg
次回のレッスンチラシに使用して、
おばあちゃんなのに載せていただいてとっても嬉しかったです。

そうそう、『ドッグピース』さんで購入したが届いたので
早速、シフォン ドット レーススカートを着せてみました。
2012_0519_131326-P1330723.jpg 2012_0519_131309-P1330722K.jpg
2012_0519_131535-P1330726.jpg 2012_0519_131610-P1330727.jpg
寿羅はブラック、レモンちゃんはネイビー
マッチングスタイル対応なので他の洋服にも使えそうです。

今日はレモジュを早々に預けて久喜のヨーカドーに行く予定です。
と言うのも、
先日の母の日にしたベストが気にいってくれて
「もし色違いがあったら買ってきて欲しい」とお願いされたからです。

DRWさんからで10分ぐらいで到着。
2012_0519_155605-P1330734.jpg 2012_0519_141239-P1330733.jpg
右:シメジ・マイタケ・エリンギと、採れたてキノコが買えます。
左:1階の食料品売り場で引っ掛かってパンを買いました。
菖蒲町の新井製パンさんは、ずっと学校給食用のパンを作り続けていて
逆に言うと、市販されているわけではないので
ココのパンを買えることはラッキーだったと後で知りました。
埼玉フェアとしてたくさんの出店されていましたが
新井製パンさんを選んだのは、やっぱりパン好きだからでしょうか

それから2階に上がって、
イロチのベストを買ったり、久しぶりに自分の洋服を買ったりしました。


戻ってDRWさん並びの激安市場に行き、またしても激安苗を買いました。
2012_0519_161622-P1330737.jpg

2012_0519_161612-P1330736.jpg2012_0519_161548-P1330735.jpg

DRWさんに戻ると、
すっかり綺麗になったレモジュが、首を長~~~くして待っていました。
2012_0519_170919-P1330745K.jpg
レモンちゃんはカメラ目線してくれるのに
寿羅は動いて・・・何枚撮ったことかあとベロ出すぎ

2012_0519_171013-P1330747K.jpg 2012_0519_172015-P1330753.jpg

2012_0519_135549-P1330730.jpg 2012_0519_135634-P1330732.jpg
フラワーアレンジ教室が行われるようになってから
いつもテーブルにステキな花や可愛いアレンジがあってです。

2012_0519_174005-P1330756.jpg
アイスコーヒーを飲んでDRWさんの周りをお散歩してに帰りました。
20:54 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示