07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

庭の木々♪

2012/04/30
GW中は暑いくらいの日が続いていました。

2012_0430_130333-P1330345.jpg

2012_0430_130414-P1330348.jpg2012_0430_130426-P1330349.jpg
庭の木々もスクスク育って、
今、街路樹でもよく見かけるハナミズキがキレイですね
わが家のハナミズキも満開です

2012_0430_130342-P1330346.jpg 2012_0430_130400-P1330347.jpg
そしてシュロの木に初めて花が咲きました。
黄色くて重たいらしく、途中で折れてしまって下に落ちていました。
わが家のシュロの木は雌株だったようです。
棕櫚といてシュロと・・・詳しくはコチラ

2012_0430_130310-P1330343.jpg 2012_0430_130316-P1330344.jpg
レモンちゃんとしています。

2012_0430_130553-P1330351.jpg 2012_0430_130616-P1330352.jpg
左:菖蒲かなこどもの日にちょうど咲きそうです。
右:ハナニラはニラでも食べれません。

2012_0430_130508-P1330350.jpg 2012_0430_130649-P1330354.jpg
紫キャベツは順調に育っています。
茎ブロッコリーは今が食べ頃だったので収穫しました。
今晩の夕食に食べようと思います。
18:29 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示