07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

小金原商店街に出没♪

2012/04/29
昨日に引き続いて今日も暑かったです。
半袖でちょうどイイくらいの陽気でしたから
こんな日はでクスブッテいると太ってしまいそうなので
小金原商店街辺りに出没してみました。

本日のメンバーは、メロンパさん・MASAさん・母・私・レモジュ
2012_0429_125540-P1330336.jpg 2012_0429_125436-P1330333k.jpg
今日のレモジュのは、
おNEWのボーダーマリンを着せたけど、ほとんど見えませんね

2012_0429_123450-P1330329.jpg

2012_0429_122154-P1330326.jpg2012_0429_124023-P1330331.jpg
そして六実桜まつり以来、3週間ぶりのキャサリンファミリーさん。
あとでキャサリンママさんお勤めの稲毛屋精肉店さんに行きました。

2012_0429_125738-P1330337.jpg
待ち合わせ場所は“マイルド”さん
ここに来るとメニューにはない、抜きspecial頼みたくなります。

2012_0429_140234-P1330338.jpg 2012_0429_141846-P1330340.jpg
実は、今日の第一目的はピンクニャンダーさんに来ることだったんです。
ピンク色のカート、私も持ってますがメロンパさんも買いました。
の服もオソロならカートもオソロってかヤバくない

メロンパさんの持っている茶色のカートは、
使いが激しくて今にも壊れそうなため、激安だったこのカートを購入。
たまたまオソロだった訳で一緒に並べて使用することはナイと思います。

2012_0429_142408-P1330341.jpg
マイルドさんの店内で、おNEWのカートに乗っているレモンちゃん
幸せそう
18:35 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
おぉぉぉぉ!!(゜o゜)メロンパさん2台目のカートお買い上げですか~。
うちももう真っ黒ボロボロになっちゃってそろそろ新しいの欲しいって思ってるとこです。今度はドリンクホルダーが付いてるタイプのが欲しいな~。

RUIっち、いよいよ日本永住ですか???
可愛いお孫ちゃんと一緒に住めて嬉しいでしょう(*^_^*)
オフ会は孫連れになったりして~笑
大変そうだけどそれも賑やかでいいかも~♪
クレージュさんへ☆
このカートは前から頼んでおりました。
ピンクニャンダーさん、考えられないぐらいの激安で売ってくれました。
クレージュさんちのカートはバッチそうには見えないですよ!
今度はドリンクホルダー付きですか?
クレージュさんは又優しい娘さんに買ってもらってくださいネ!
私たちはピンクカートでしばらく頑張ります。

RUIっち帰ってきちゃって大変です。
孫は可愛いけど、まだワカランチンなのでドッチをガマンさせたらいいのか?
寿羅の寿命が短くなるような事は極力避けたいと思っています。

管理者のみに表示