07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

こどもアリスで撮った写真♪

2012/04/09
RUIっちがを発ってから一週間になりました。
徐々に前の生活に戻りつつありますが、
今回の滞在が長かっただけに淋しさも日々感じている今日この頃。

今日はRuipapaの誕生日です
時差があるので今「おめでとう!」と言っても
では前の日になるからRuipapaもピンとこないと思うので
明日、オメデトウのをしようと思います。

RUIっち達がいた時に『こども写真館スタジオアリス』で
撮った写真ができあがったので取りに行きました。

家族写真を撮った後、
男の子なら一度は履かせてみたい女の子のフリフリワンピ
2012_0401_155045-P1320669.jpg 2012_0401_155136-P1320672.jpg
ルイ子ちゃんになりました
右側の冴えない浪人は、坂本龍馬のつもりですけど
気分が乗らなくて悲しい一枚になりました。

次はRUIっちパンダちゃん、
女の子なら竹の中から“かぐやひめ”でしょうけど男の子は“パンダ”
それでも着ぐるみ小さくて、これが最後のチャンスだったそうです
2012_0401_155358-P1320674.jpg 2012_0401_155511-P1320676.jpg

2012_0401_155647-P1320680s-.jpg 2012_0401_155554-P1320678.jpg
高いからなるべく買わないようにしていますが、
笑った顔、おすまししている顔など全部欲しくなってしまいます。

2012_0401_160102-P1320694.jpg

2012_0401_155816-P1320686.jpg2012_0401_155945-P1320689.jpg
RUIっちはカブリモノが似合うみたい

2012_0401_155919-P1320687.jpg
Ruimamaの希望で、マグネットに加工してもらいました。

2012_0415_182136-P1330170s-.jpg
肉球の足がニョキっと出たこの写真は、
一週間トイザラスで飾られていました。

四ツ切りなので、かなり大きいサイズになります。
リビングは寿羅の写真で満員なので、どこに飾ろうか
21:49 リーちゃん関連 | コメント(2)
コメント
良く撮れてるぅ~
makipiファミリーは、アリスに行くととってもイイ写真が撮れていいなぁ~(ジュラちゃんもそうだし、RUIっちも!)
モデルさんみたいだよ~v( ̄ー ̄)v

ジュラちゃんの写真の横に二つ並べて飾ったらいいかも~
ドッチも可愛くて選べない時は二つ並べるのがd(-_^)good!!

(゜O゜;アッ!でも、その前に見せてね~♪
メルメルさんへ☆
そうですかぁ~(テレ♪)

RUIっちの撮影は本当に大変で・・・フゥ
まだワンたちの方がオリコウさんって思いましたよ!

出来栄えが良ければ良いほど、
RUIっちも寿羅もギャップが激しくて、同じ人&犬とは思えない事に悩む私(笑

私は並べて欲しいと嘆願したのに、
寿羅の写真としっかり取り替えられてしまいましたぁ(T_T)

管理者のみに表示