fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

寿羅、銀座へ行くの巻

2007/06/29
昨日は寿羅10歳の誕生日に
たくさんのお友達からお祝いのメッセージをいただきまして
本当に(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーございます
この場をお借りして心よりお礼申し上げます<(_ _)>

さて10歳と1日目の寿羅に、
どうしても行かなければならない場所があって
老体にムチ打って、今日は付き合ってもらいました。



どうしても行かなければならない所とは・・・

ルイヴィトンの銀座並木通り店
実は先日テニ友さんたちと、銀座のスイーツ食べ放題に行った時に
ヴィトン店に入って、新作のバックが気に入ってしまい
現物が人気で予約してきちゃったのです。

入荷したと連絡が入って、お取り置き期間が今月いっぱいとの事
こりゃ、行かなきゃダメっしょ!

母も誘って行ってきましたぁ♪

IMG_5375.jpg
ココが噂の並木通り店、何でも有名な建築家がデザインしたとか?


IMG_5377.jpg IMG_5386.jpg
店内は撮影禁止なので、外で撮りました



撮っている時にポツンと雨が・・・
この後、ドッグカフェに行く予定にしていましたので
折りたたみ傘も持っていることですし
銀座一丁目に向かって歩きだしました。

本来ジュラは、マーキング女王なのですけど
土気のないアスファルトだらけの街ですから、女王もタジタジで
おまけにドコを見回してもワンコを連れている人がいない!
なのでワンのニオイもしないらしくて
ひたすらトコトコ歩いている寿羅でした(・m・ )クスッ


銀座四丁目の交差点より、「和光」を望む

IMG_5387.jpg
「服部時計店」と呼ばれていた頃の方が愛着がありましたネ


三越のライオンの前を通りぬけ、松屋の角を曲がってもう少し‥
ありました!お目当てのカフェ『わんわんネーバーランド』さん

IMG_5401.jpg
営業中でした(´▽`) ホッ!


IMG_5398.jpg
コンニチワン!田舎からやってきました寿羅ですヨロピク~♪


外は日差しがないものの蒸し暑く
こんな時はワンコも一緒に入れて冷房の効いた場所が助かります。

IMG_5388.jpg IMG_5389.jpg
私は、高菜とじゃこのぺペロンチーノ半熟卵のせ
母は、ナスと挽肉のトマトクリーム美味しかったですよ!


IMG_5391.jpg
はいはい!ジュッちゃんもd(^-^)ネ!


IMG_5390.jpg IMG_5395.jpg
喜んで食べているように見えますが、実は残しちゃったんです
都会の味は、どうも寿羅には苦手だったらしい?



カフェから出たあとは、まっすぐ日比谷線に乗って帰りました。
地下鉄から地上に出る南千住で外を見ると
雨がバンバン降っていました。
今日の天気予報は、大当たりぃ~~~(T▽T)
寿羅は最寄の駅に着いても、キャリーバッグから出してもらえず、
おうちに着きました。

その後は、爆睡→爆睡→爆睡であったのは言うまでもありません。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


22:16 パピヨン寿羅との生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示