一度行ってみたかった場所♪

一度行ってみたかった場所それは『コストコ

コストコ三郷店が出来た頃、年会費が1000円引きだったけど
大家族でもないから必要ないと入会しませんでしたが
モチモチっとしたディナーロールをもらってから
「他にも美味しいものがあるんじゃないか」と思っていたところ
息子が小学校の時の同級生のママさん、FUさんが会員証を持ってると
メロンパさんと一緒に連れて行ってもらいました

2012_0329_142425-P1320573.jpg

2012_0329_120432-P1320565.jpg
話には聞いていたものの、巨大倉庫そのものでした。
そういえば、のN.Jで
Ruipapaと一緒に行った会員制のストアがこんな感じでした。

2012_0329_122135-P1320566.jpg 2012_0329_125156-P1320567.jpg
例のディナーロールが、こんなに大量に
全てがBIG SIZEで驚くばかり

2012_0329_130412-P1320568.jpg

2012_0329_131602-P1320569.jpg2012_0329_140442-P1320570k.jpg
お昼になったので安くて美味しい
“クウォーターパウンドホットドッグとおかわり自由のソーダ”180円
ピクルスと玉ねぎは自分でトッピングしたので適当に
3人で分け合って食べた“プルコギベイク”はメチャうまでした。

2012_0329_140630-P1320571.jpg
何を買ったかって
*クレイジーソルト *リンゼイ種なしオリーブ *フォー
*セレス メドレーオブフルーツ(200ml×24) *バウンティーペーパータオル
*アームアンドハンマーのベーキングソーダ5.4kg *ジップロック
*カークランドシグネチャー ドリンクウォーター *カラフル植木鉢
*マーティネリアップルジュース24缶セット *イワタニ カセットコンロ
*大量のプルコギと大量のチョレギサラダなど等 

もう二度と来られないと思ったら、
見る物が全て欲しくなってしまう病気になってしまってこんな事に

comment

へええ。以外です^^すごく近いからしょっちゅう行ってあるのだと思ってました~♪
かくいう私も近いのにいまだ2回しか訪問出来ていませんが・・・><
でも、「コストコいく?」で結構友達が集まるというのはなにも必要なものがなくても行きたくなってしまう 何か があるのでしょうかねぇ。
私も類にもれずものすごく買い物してしまうのでした~。
会員なので一緒に行きたいですね~♪

のあままさんへ☆

へんなところにお金を使ったり、へんなところがシビアだったりと一貫性が無い私です(汗)

昨年3月、一日招待デーがあったので行こうと思っていましたが
東日本大震災が起こって、確か23日当りだった為行く事が出来なくなりました。

一度行って良かったら入会しようと思っていたので、
今回買った物が無くなりかけてきたら入会しようと思っていまーす(*^^)v

のあままさんが会員だったなんて!もぅ早く言ってくださいよぉ(笑
現地集合で会えたらイイですね♪
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア