連チャンで、おでかけ♪

桜は咲いたけど、吹く風は昨日と同じように冷たいので
けっこー厚着して出かけました。
最近は連チャンで出かけると疲れるため、
なるべく連チャンにならないようにしていましたが
桜の咲く頃は別。
しかも今年は桜の開花が遅かったので
桃の花、しだれ桜、芝桜と同じ頃に咲くもんで大忙しです

昨日行ったばかりだけど、
メロンパさんがラフレシアさんで妹さんと待ち合わせなので再び岩槻へ
2012_0407_134712-P1320862.jpg
妹さんの息子のダイチュンに抱かれてご機嫌の寿羅
やっぱり寿羅も若い男の子が好きなのね

2012_0407_141216-P1320882.jpg2012_0407_135332-P1320867.jpg

2012_0407_135047-P1320866.jpg
妹のYOさんの家にもチワワンのジャックがいるけど
ちょっと凶暴なのでレモンちゃんはジャックが苦手。
今日は一緒に来なかったから嬉しそうなレモンちゃんなのです。

2012_0407_141527-P1320884.jpg 2012_0407_141602-P1320886.jpg
アリエルさんの看板犬、シンバ君はすっかり大きくなって
先住犬のポポちゃんより大きくなりました。
と言っても体重2.8㎏、毛ぶきが凄くて白いマリモみたいでした。

そうそうシンバ君と寿羅のを激写



シンバ君は意外と熟女好きなのネ
2012_0407_141700-P1320887.jpg

2012_0407_135638-P1320877.jpg
シンバ君の若いエキスを吸い取って、ますます元気になる寿羅

2012_0407_135559-P1320875.jpg 2012_0407_141101-P1320880.jpg
今日はお花見に行くので、オソロののワンピにしました。

2012_0407_132518-P1320859.jpg 2012_0407_134943-P1320865.jpg
定番の手作りハンバーグはやっぱり美味しかった

2012_0407_130700-P1320857.jpg 2012_0407_162656-P1320951.jpg
あまりラフレシアさんでユックリしてられないので出発しました。


2012_0407_152534-P1320888.jpg 2012_0407_152654-P1320891.jpg
岩槻城址公園までの桜のトンネル遊歩道、昨日も通ったけど
今日はレモンちゃんと一緒で寿羅も嬉しそう
長い月日で、木の根がアスファルトを持ち上げていますね

2012_0407_152729-P1320894.jpg

2012_0407_152914-P1320895.jpg2012_0407_152726-P1320893.jpg
歩いているとパピちゃん発見
マリーちゃん、「11才でおばあちゃんなんですよぅ」と言ってたけど
足もしっかりしていて毛ぶきもいいし、メチャクチャ元気なコでした。

2012_0407_153334-P1320898.jpg
公園内の桜もだけど、駐車場の桜もステキ

2012_0407_154115-P1320900k.jpg
やっぱり今日は人が多くて、園内は賑わっていました。

2012_0407_154445-P1320904.jpg 2012_0407_155056-P1320910.jpg
昨日もいたシラサギ、ここに泊まったのかしら

2012_0407_155048-P1320909.jpg 2012_0407_155018-P1320908.jpg
池面に写る桜もステキ

2012_0407_155109-P1320911.jpg
昨日より開化が進んだみたいで、明日は絶好のお花見日和になりそう

2012_0407_155506-P1320915.jpg 2012_0407_155321-P1320912.jpg
えびせんのお兄さんがイケメンで喜んでいたメロンパさん
えびせん買ったら裏から彼女が出てきて、あ~ガッカリ

2012_0407_155630-P1320917.jpg
逆さ八ツ橋健在です。

2012_0407_160308-P1320927.jpg 2012_0407_160312-P1320928.jpg
またまたパピちゃん発見
ハッピーちゃん(8才)人&犬見知りが強くてオドオドしてました。

2012_0407_155805-P1320920.jpg
池のほとりの露天商です

2012_0407_160642-P1320929.jpg2012_0407_160651-P1320930.jpg

2012_0407_160705-P1320932.jpg2012_0407_160722-P1320935.jpg

2012_0407_160847-P1320940.jpg

2012_0407_161137-P1320941.jpg2012_0407_161145-P1320942.jpg

2012_0407_161227-P1320944.jpg
桜の季節は大好きです

犬連れが多い園内でしたけど、今回はパピヨンにたくさん会いました。
同じ犬種だから目につくのかもしれませんね
2012_0407_161810-P1320948.jpg2012_0407_161713-P1320947.jpg

2012_0407_161857-P1320949.jpg
最後に会ったのは、空君(3才)最近では珍しいファーレンちゃん


綺麗な桜をて、大人しくて可愛いパピちゃんにも会えて戻りました。
2012_0407_164307-P1320956.jpg 2012_0407_165352-P1320957.jpg
レモンちゃんは元気だけど、連チャンの寿羅はお疲れみたい。

2012_0407_165530-P1320958.jpg
のどが渇いてドリンク飲んだらケーキも食べたくなって・・・
公園まで歩いたからケーキを食べても差し引きゼロ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア