07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジェルネイル(H24.4.6)♪

2012/04/06
寒さが落ち着いて、桜がチラホラ咲き始め
ようやく春らしくなってきました
桜の咲く頃は、なぜかウキウキしますね

今日は何を勘違いしたのか、寿羅に5時半に起されました。
「まだ早いから寝てようよ」とゴマカシテも起きる気満々だったので
しぶしぶ起きて外に出してあげたらウンPでした。
地面が濡れていて、夜中に雨が降ったようでした。


毎月していたジェルネイルが1ヶ月空いただけで爪がボロボロ
母も眉毛の二回目をやりに『リラクゼーションサロンアリエル』さんへ
に1本だけあるは、7.8分咲きでした。
2012_0406_164246-P1320849.jpg 2012_0406_130256-P1320780.jpg
その桜の見える一番奥のテーブルに陣取っていると・・・

ココではお久しぶりのnaomegさんとバッタリ
2012_0406_131025-P1320785.jpg
メグちゃんと一緒にしました。

ラフレシアさんの看板メニューのハンバーグを
用に味付けしたのを半分ずつ、ちょうどイイ量で完食です
2012_0406_131453-P1320788.jpg2012_0406_131739-P1320790s-.jpg

2012_0406_131734-P1320789.jpg
2012_0406_132043-P1320792.jpg2012_0406_132049-P1320793.jpg
とも野菜とご飯も綺麗に目の色かえて食べてましたからぁ

私たちも
の勢いに負けずに食べました。
2012_0406_131241-P1320786.jpg 2012_0406_131433-P1320787.jpg

食べ終わると2階へ移動。
2012_0406_143719-P1320795k.jpg
2012_0406_155911-P1320798k.jpg2012_0406_155931-P1320799k.jpg
今日も母に抱っこされて終わるのをジ~ッと待っていました。

2012_0406_160325-P1320807.jpg
母の番になったのでラフレシアさんの周りをました。


散歩していると岩槻城址公園の看板を見つけて行ってみることに
2012_0406_161109-P1320809.jpg

2012_0406_161333-P1320810.jpg2012_0406_161450-P1320811.jpg

2012_0406_161546-P1320814.jpg2012_0406_161721-P1320816.jpg
公園までの遊歩道はの木のトンネルを歩くみたいでステキでした。

2012_0406_162111-P1320821.jpg
平日だから人影もまばら、明日の土曜日は賑わうんだろうな

2012_0406_162239-P1320823.jpg 2012_0406_162244-P1320824.jpg

2012_0406_162300-P1320825.jpg 2012_0406_162413-P1320827.jpg
シラサギが池に遊びに来ていました

2012_0406_162606-P1320832k.jpg
池に架かっている八ツ橋が雰囲気をグッと引き締めています。

2012_0406_162648-P1320834.jpg
一番咲いている桜の木で:何枚撮ってもベロチロ。。。

2012_0406_162740-P1320836.jpg
一番奥の池の端から赤い橋を入れて撮るコノ景色も好きだけど

2012_0406_162757-P1320838.jpg
ココからのアングルも
昨年は大震災で通る事もできなかったけど、塗装されて色が鮮やかです。

2012_0406_162945-P1320842.jpg
そして、池面に写る逆さ八ツ橋の景色も好きデス。

2012_0406_163126-P1320846.jpg 2012_0406_163129-P1320847.jpg
やっぱり桜と赤い橋は相性抜群ですが、寿羅は興味ないようです。

2012_0406_194448-P1320851.jpg
そうそう、本日のデザインは桜の季節にはヤッパ桜でしょ
ということで、こんな風に仕上げてもらいました。
22:08 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示