血圧が上がって・・・

昨日のブログで母の血圧が急に上がった事を書きました。
その時は下がったし日曜日だったのでに行きませんでしたが
翌日の今日は念のため掛りつけのに行きました。

高血圧はいろんな病気を引き起こすので
50歳以上になると、二人に一人は高血圧になるそうですヨ。
気を付けないと・・・。

でもって母の掛りつけのは、千葉県の柏市にあるので
私がで連れて行きますよ~(家から1時間ぐらいかな?)
の近くにも医院があるのですが、母は柏のが好きなんですって
2012_0326_130814-P1320474.jpg
母をに降ろして、隣りのケーヨーD2の広いで待ちます。

2012_0326_130509-P1320470.jpg 2012_0326_130424-P1320469.jpg
の中はポカポカで、眠くなっちゃいましたぁ
の奥の方に桃の花かな満開でした。


2012_0326_164126-P1320488.jpg
母が戻ってくると、に『waRAu』さんに行きました。

あっ、母の診断結果ですが



いろいろ検査したけど異状はないとの事、
「あまり気にしないようにして生活してください」と言われたので
一先ず安心ホッとしたら美味しいものが食べたくなったようです。
2012_0326_155227-P1320478.jpg2012_0326_155236-P1320479.jpg
2012_0326_161405-P1320480.jpg
母のは“洋食屋オムライス 特製濃厚ソース(限定5食)”
私のは“蟹・玉子のソンブーンカレー(限定3食)”
このカレーは、日本航空国際線CA用達レストランのだそうで
辛いけど、とっても美味しかったので又食べたくなってしまう味でした。

2012_0326_154053-P1320477.jpg
2012_0326_163339-P1320482k.jpg
寿羅はを向けてもレモンちゃんがいないから全く笑ってくれません。
牛柄の膝掛けが置いてありましたが、暖かかったから使わずに済みました。

2012_0326_165150-P1320491.jpg 2012_0326_165157-P1320492.jpg
お腹はイッパイなのにSWEETSは別腹ってことで食べました。
メチャクチャ美味しくて、目の皮がたるんで昼寝したくなりました。

2012_0326_164138-P1320489.jpg2012_0326_164143-P1320490.jpg
2012_0326_165549-P1320493.jpg
寿羅を散歩させてたら、お店の向かい側で桜まつりの順備してました。

4月7日~8日にココで“六実桜まつり”が行われるそうで
実は、キャサリンファミリーさんからご招待を受けていまーす
桜はまだ蕾ですけど、2週間後は綺麗に咲いてくれてるとイイナ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア