帰国。

RuimamaとRUIっちがに上陸してから1ヶ月と20日。
いよいよに帰る日がやってきました

2012_0403_104717-P1320700.jpg2012_0403_104723-P1320701.jpg
2012_0403_115503-P1320737.jpg

2012_0403_105301-P1320704.jpg2012_0403_105304-P1320705.jpg
チェックインカウンターにて:くつろぐRUIっち

2012_0403_105504-P1320708.jpg
何をやっているかってRUIっちの靴をに忘れて、
スーツケースに入っていた茶色のブーツを取り出したら閉まらない

2012_0403_105609-P1320710.jpg 2012_0403_110108-P1320714.jpg
でもって何が気にいらなくてフロワーに寝転ぶRUIっちと
重量オーバーで追加料金を支払う、毎度お馴染みのRuimamaである。

荷物を預けたら、搭乗まで時間があるので



ショップでタコ焼き買ったり、記念写真撮ったりしました。
2012_0403_110939-P1320716.jpg

2012_0403_111141-P1320718.jpg

2012_0403_111649-P1320723.jpg2012_0403_113002-P1320724.jpg

2012_0403_114834-P1320725.jpg
あっという間に搭乗の時間になりました。

2012_0403_115135-P1320730.jpg 2012_0403_115135-P1320731.jpg

2012_0403_115139-P1320732.jpg 2012_0403_115141-P1320733.jpg

2012_0403_115149-P1320735.jpg 2012_0403_115152-P1320736.jpg
全国的に大荒れの天気の中を、
出発が11:20amだったので何とか飛び立ってくれました。
本当は午後出発の便が良かったのに午前発になってしまったらしく
RuimamaとRUIっち、運がイイですね

今回の滞在は長かった分、楽しい事もイッパイあったけど
壊れたり、あるべき物が無くなったりRUIっち旋風は物凄いものでした。
でもそれって育っていくには欠かせないものだから
日々成長していくRUIっちを見てると
「孫だからショウガナイなぁ」と思うことばかりでした。

「寝ていると一番ホッとするネ」と言ってたけど
いなくなってみるとポッカリ穴が空いたようで淋しいものです。
2012_0403_115931-P1320739.jpg
Ruimamaも実家で散々甘えたので充電は十分だと思います。
こちらとしては、いつまでも引きとめておきたいけど、
Ruipapaが「淋しい淋しい」と言って首を長くして待っているからね

2012_0403_131916-P1320751.jpg
帰りの高速道路から東京スカイツリーを
雨は降って来るし、空は段々怪しげな様子
「RUIっちが乗ったは遥か上空だから、もう大丈夫だよね」なんて
言いながら帰りました。





日本時間で3:52am [LINE]にて「無事に着いたよ~」の連絡

RUIっちの中でオリコウにしていたかな
1歳9カ月にして何度めのフライトかな
大変なのはRuimamaであって、RUIっちは覚えてないかもね
Ruimama曰く
「飛行機の中で寝るつもりは無いし
 トイレにも行けないから、あまり食べないようにする」
と言ってました。
帰りの飛行時間は1時間減って13時間だけど子持ちはツライらしい。。。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア