07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やっと咲きました♪

2012/04/01
今日は日差しも暖かく、ようやく春らしい陽気になってきましたね。
春の到来を今か今かと待ちこがれていたので、
桜の開花宣言が最高のトピックになりました。

毎年早咲きの安行桜が、今年も咲き始めましたので
RUIっちも連れて、『安行 密蔵院』に行ってみました。

2012_0401_134414-P1320596k.jpg
表参道にて:一見、仲良しそうな3人(犬)組

2012_0401_144355-P1320661.jpg
密蔵院の参道の桜は安行桜と言って、どこよりも早く咲きますが
今年は10日ほど遅めの開化7.8分咲きとなりました。

第一駐車場では、お祭りやってまして
剣軒のラーメンとデザートに抹茶フルーツあんみつ食べました。
2012_0401_134937-P1320600.jpg

2012_0401_141042-P1320603.jpg

そしてココには桜を背景にベストショットが撮れる場所があって
取りあえず、RUIっち抱っこして特等席に立ってみました。
2012_0401_142405-P1320609.jpg

2012_0401_142309-P1320604.jpg
2012_0401_142324-P1320606.jpg2012_0401_142330-P1320607.jpg
7分から8分咲きですけど、青空に映えてとっても綺麗です。

2012_0401_142702-P1320628.jpg
RUIっちの可愛い笑顔の写真が撮れました

2012_0401_142505-P1320613.jpg
ココは2階なので、レモンちゃんが落ちないかとハラハラしながら

2012_0401_142558-P1320619.jpg
寿羅の足元はメロンパさんがしっかりと押えていますよぉ

2012_0401_144106-P1320656.jpg

2012_0401_143138-P1320633.jpg

2012_0401_143210-P1320635.jpg2012_0401_143218-P1320636.jpg
山門をくぐるとソメイヨシノはまだでしたが、とにかくキ・レ・イ

2012_0401_143301-P1320638.jpg

2012_0401_143449-P1320642.jpg2012_0401_143526-P1320644.jpg
RUIっちは大喜び

2012_0401_143632-P1320647.jpg 2012_0401_143828-P1320651.jpg
でも調子に乗って・・・キミが懺悔でしょ

2012_0401_144246-P1320657.jpg

2012_0401_144250-P1320658.jpg2012_0401_144253-P1320659.jpg
帰りはメロンパさんに
レモンちゃんのリードを持たせてもらってドヤ顔のRUIっちでした。

やっぱり桜はいいなぁ
21:33 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示