柏でテニス三昧の日♪

春休みに入って、3月も今日と明日でおしまいですね。
すこ~し暖かくなってきたような気がします。
桜の開花情報が、アチコチで聞かれるようになりました。
桜が満開になるのももうすぐかしら


今日は、いつも行っているインドアの姉妹店『メガロス柏店』で
支配人をやっている桑原崇さん(通称桑ちゃん)の
一日特別テニスレッスンがあるというのでachuさんと参加しました。

2012_0330_102224-P1320575.jpg 2012_0330_102205-P1320574.jpg
柏に少し早めに着いたので、『クーロンヌ柏』でモーニング

2012_0330_133811-P1320577.jpg
昔から母の定期検診で柏店の前を通っていましたから馴染み深いです。

2012_0330_133742-P1320576.jpg
いつのまにか草加店にはない、オートテニス場ができていました

この日は、全館休館日のため



ロッカールームはガラガラ
2012_0330_175307-P1320582.jpg

2012_0330_175323-P1320583.jpg
僅か10人のためにやサウナ室を使えるようにしてくれていましたが
お風呂に入れるなんて聞いてないから、「パンツ持ってきてないよぅ」

2012_0330_150707-P1320581.jpg
2年半ぶりの桑ちゃんレッスンですが、
コートの弾みとか微妙に違っていたり、イイ所見せようと空回り

2012_0330_145111-P1320580.jpg

2012_0330_144743-P1320578.jpg
お昼のは、歩いて1分の焼肉ランチでした。
桑ちゃんを囲んで皆でワイワイガヤガヤ
「これでビールが飲めたらなぁ」と言う人も。
デザートまでいただいて、お腹がイッパイで眠たくなってしまいました。

この後、1時半から5時(4時半を延長)まで三昧でした。
テニスバカの私でも流石に一日中では疲れましたが
帰りのの中では
achuさんと今日のの事で話が盛り上がって、あっという間に着きました。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア