(三日目)海ほたる他♪

二泊三日の館山旅行も最終日です。

お楽しみの朝食メニューは
2012_0304_093329-P1320126.jpg 2012_0304_093601-P1320128.jpg
丸いカゴに入ったおかずの数々、ちょっと可愛い

結局最後までSpecial Roomを使わせてもらいましたが
単にRUIっちがイタズラなので隔離された可能性も高し
2012_0304_092823-P1320122.jpg
2012_0304_093018-P1320123.jpg2012_0304_093021-P1320124.jpg
RUIっちは、味付け海苔にご飯を挟んで食べるのが大好き

結局ジュラパパは、昨日の夕食と酒盛りに参加しただけで帰ります。
2012_0304_104817-P1320134.jpg
早く支度が終わって、いつも抱けない寿羅を抱いて物想いに耽る

チェックアウトで精算していたら可愛いシーズーちゃん発見
2012_0304_105738-P1320138.jpg
はなちゃんと言って今は引退したそうですけどCMに出ていたそうです。

どうりで、「ちょっと違うな」と思った訳で・・・
先に出て行った旦那さんと一緒のシーズーちゃんは、
“愛犬元気”のパッケージに使われたそうで、一緒に撮れたらなぁと



思っていたら、で撮ることができました。
2012_0304_110000-P1320144.jpg
左から寿羅・ももちゃん・はなちゃん・RUIっちワンコじゃないけど

2012_0304_105909-P1320142s-s-.jpg
そして集合写真も撮りました。

2012_0304_104434-P1320133.jpg
館山ディアナ』さん、お世話になりました。
初めて来てみたけど、お宿もとってもだったし
まだまだ見どころがイッパイありそうなのでリピ間違いナシです。


帰りがてらRuimamaオススメの『the Fish』に寄りました。
2012_0304_130500-P1320152.jpg 2012_0304_125651-P1320149.jpg
寒くても名物と聞くと、“びわソフト”しっかりいただきました。

ココでは、お土産もイッパイ買わせられました。買いましたけど
手作りできたて工房の見波亭』で美味しいバームクーヘン買いました。
2012_0304_124702-P1320148.jpg
2012_0304_120956-P1320146.jpg2012_0304_121002-P1320147.jpg
モンドセレクション最高金賞受賞とあって、メチャうまでしたよ


そして当初はチェックアウトしたら真っすぐに帰ろうとしてましたが
「木更津からアクアラインを通って行こうか!」って事になって
東京湾に浮かぶパーキングエリア『海ほたる』に寄りました。
2012_0304_134508-P1320154.jpg

2012_0304_135933-P1320158.jpg

2012_0304_140557-P1320172.jpg

2012_0304_140648-P1320173.jpg
パーキングエリアと言うよりも、海の要塞のような感じです。

2012_0304_140020-P1320160.jpg
2012_0304_140431-P1320167.jpg2012_0304_140520-P1320168.jpg
はNGかと思って、こっそりキャリーに寿羅を入れましたが
ワンコの水飲み場があるぐらいだから、外だけはOKだったようです。

2012_0304_135946-P1320159.jpg

2012_0304_140133-P1320165.jpg

2012_0304_140232-P1320166.jpg
外は海風が吹いて寒いので中に入ることにしました。

2012_0304_140958-P1320180.jpg 2012_0304_140709-P1320176.jpg
珍しいからと“あさりまん”を買うRuimama好きだよねぇ

2012_0304_141202-P1320184.jpg
リラっクマとご対面して興奮するRUIっち

2012_0304_142402-P1320187.jpg 2012_0304_142455-P1320188.jpg
私がお土産売り場で物色している頃、
RuipapaはGAMEcornerで、RUIっちにピカチューを取っていました
2012_0304_145911-P1320190.jpg 2012_0304_145926-P1320193.jpg
2012_0304_145940-P1320196.jpg 2012_0304_150126-P1320202.jpg
GAMEcornerのお兄さんが、丁寧にサービスで風船に入れてくれました。

2012_0304_150208-P1320203.jpg 2012_0304_151336-P1320208.jpg
右側:メロンパンが有名だそうで、ジュラパパが買ってくれました。

Ruipapaはの他にも頑張ってミニーちゃんも取ってくれました。
2012_0304_141505-P1070471.jpg

2012_0304_140005-P1070468.jpg
「ポクチンの彼女でしゅよ」

2012_0304_151407-P1320210.jpg2012_0304_151414-P1320211.jpg


海ほたるを出て、海底トンネルに入ります。
2012_0304_152330-P1320213.jpg

2012_0304_152335-P1320214.jpg

首都高速でも湾岸線でも帰れるそうで、
また来るかもしれないから、私の知っている湾岸線で帰ってもらいました。
2012_0304_153149-P1320215.jpg
高速道路、珍しく空いていました。

2012_0304_155533-P1320216.jpg
東京スカイツリーが見えると、「帰ってきたなぁ」と安心します。

ここで、館山家族旅行は終わりですが強行軍はマダマダ続きます。




館山から帰ってきた日の午後7時より、
親戚(大人16名子供7名)が集まって『はなの舞』でワイワイしました。
2012_0304_202221-P1070489.jpg

2012_0304_201750-P1320224.jpg
RuipapaとRuimamaは疲れも見せず楽しんでいたようで
やっぱり若いと違いますね。

2012_0304_210403-P1320229.jpg 2012_0304_201821-P1320226.jpg

2012_0304_201825-P1320227.jpg 2012_0304_201830-P1320228.jpg
館山ディアナさんに比べるとですが、
なかなか皆で集まる機会がないから楽しいみたいです。

2012_0304_210850-P1070492.jpg

2012_0304_211017-P1070496.jpg

2012_0304_215825-P1320238.jpg
お土産のI Love N.Y のTシャツを着たらとっても可愛かったデス。

2012_0304_220044-P1320241.jpg 2012_0304_221421-P1320251.jpg
RUIっち、大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんと遊んでもらって嬉しそう


スケジュールが盛りだくさん過ぎて、
危ないことも多々ありましたが、何とか無事に終ることができました。
長々と最後まで読んでいただいてありがとうございました。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア